こんばんは♪

 

 

 

公式Twitterの方で、RT2弾のLRが次々とアップされておりますが、

 

 

 

“向かい側のレーンを封印”、新しい種類のアビが出ましたね~キラキラ

 

 

ただ・・・3番出し戦線はGLRクウガの独走状態あせる、このアビならクウガの方を使うかな~アセアセ

 

3番出しで無ければ・・・ねうーんあせる

 

 

 

さて、本日も残り少ないRT1弾をエンジョイ、全員ではございませんが、

 

 

 

いきなり遭遇アセアセあせる

 

 

 

お相手エグゼイドアーマー入りのAP寄り、最後まで先行取れませんでした~えーん汗

 

 

 

で、

 

 

 

ガンバライダーかファングか迷いましたが、ICも変更して・・・連戦♪

 

 

 

祭りは昨日で終わりましたが、好きな人には期間は関係無いので(爆

 

 

 

楽しかったのですが・・・やっぱり、ファングだったか~笑い泣きあせる

 

 

 

という訳で、もう1度追い掛けまして、

 

 

 

事故りましてあせる、こちらのお方。

 

 

 

お相手丸大ゲイツ入りの低レア中心(汗、ここはファングのゲキ+100付けて何とかでした笑い泣き

 

 

 

連日の対戦ですね~アセアセ

 

 

 

この対戦、急に赤ボタンの反応がおかしくなりあせる、ラウンド1、2と真ん中で止まってしまい(泣・・・ラウンド3にRTまで被弾してフルボッコでしたショック汗

 

 

 

店員に伝えて場所移動、

 

 

 

カズマ0君とマッチング♪

 

 

 

ラウンド1、2と取って押し込むも、ラウンド3でRT被弾あせる、APリセットされ・・・最後はラッシュをギリ競り勝ち何とかでアセアセ

 

 

 

究極絶対神のお方、クウガ+チェイマの2段階。

 

 

 

ここはスロット好調、ゲージはブレイクで取りAPリセットし・・・やっぱりかのRT被弾(泣、ブレイカー捲られあせる、最後ファイナルは光りました~笑い泣き

 

 

 

同郷の神のお方、偶にアポロで見かける方かな?

 

 

 

お相手クウガ+チェイマの2段階、ここもスロット好調、ゲージ勝ちからチェイマを捲り・・・またまたRT被弾(汗、APリセットされ大逆転負けえーん

 

 

 

で、

 

 

 

こちらIC替えて再戦あせる

 

 

 

ここは先行からゲージはブレイクでAPリセット、一気に押し切り何とかリベンジ成功笑い泣き

 

 

 

もうお腹いっぱいでしたので、かなりタイミングを遅らせて、

 

 

 

えっ、何で?アセアセあせる

 

 

 

お互いデッキ変わらず、ラッシュを400超えで取れまして、APリセットして何とか笑い泣き

 

 

 

時間的に次が最後の1戦、かなりゆっくり目に入り、スキャン演出を全て最後まで見て時間をずらし、

 

 

 

・・・狙われてるのか、避けられてるのか、どっちなのかしら?うーん

 

 

 

で、4連戦目あせる、ラウンド4で本日初めてのRTを引きました~笑い泣き

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございました~ゲラゲラ

 

 

 

しかし・・・こちら全然RT引けませんねあせるお相手からは毎試合のように頂くのに(汗