こんばんは♪

 

 

 

本日は、明日の非公式に向けて、最終調整でオンラインへねーお知り合いのみですが、

 

 

 

超自宅近辺と繋がったようでアセアセ

 

 

 

お相手クウガ+チェイマ+オメガでゲージ上限同じ、厳しいゲージ戦は何とか凌ぎ、ガッツされましたが何とか笑い泣き

 

 

 

続いて、

 

 

 

あら、随分お久しぶりな気がしますね~にやり

 

 

 

ただ、

 

 

 

フォレスタさん、早すぎますって!(爆

 

 

 

レガシーは選びましたが、ここはどうやってもゲージ戦は出来そうになく・・・ラウンド2でさっさとクウガ捲っちゃいましたアセアセ

 

 

 

で、

 

 

 

当然、追い掛けますよ~(笑

 

 

 

今度はしっかり週末の前哨戦(笑、ラウンド1にRT引いちゃいましたがあせる、後は楽しかったですゲラゲラ

 

 

 

うなさんとマッチング、サブICの方でしたね~ねー

 

 

 

お相手AP寄り、ラウンド2でRT引いちゃいましたが・・・ラウンド4に返されてあせる、ミガワリ封印から2バーストとかよく出来てますえーん汗

 

 

 

キバっとさんとマッチング、先日当たったばかりですけどアセアセ

 

 

 

前回の対戦はこちらがネクロムを刺しましたが・・・今宵は逆に刺されまして、何もさせてもらえず~えーん汗

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたゲラゲラ

 

 

 

さて、明日は〇橋森で、「第6回FDカップ」と「第2回tommyカップ」の非公式2本立て、ほぼ公式戦では見られないデッキしかでてこないでしょうが(爆、しっかり楽しみたいと思いますおーっ!

 

明日ご一緒します皆さん、よろしくお願いしますゲラゲラ