こんばんは♪



本日は、業務終わりに、




日◯橋タ◯トーへねー



「第1回ジオウトーナメント」も、今週いっぱいを残すのみ、最後までしっかり頑張りたいと思いますおーっ!



会場入り後、調整でオンライン、




いきなりこうなりましてあせる、RT被弾からのブレイカーでしたが、高スロットで凌ぎましたアセアセ




あら、わりと久々な気が(笑)



ここはトシさんの高スロットに手も足も出ず笑い泣き



他にも、マッチング頂いた皆さん、ありがとうございました~ゲラゲラ



さて、今宵も抽選にはならなさそうな感じ、参加となればしっかり頑張りたいと思います♪

それでは、ご一緒します皆さん、よろしくお願いしますm(__)m