こんばんは♪

 

 

 

本日は、

 

 

 

1.5倍の筐体へ~ねー

 

 

 

も、ダイのICは英雄2MAXでは無いものの、整っておりまして・・・オーバーライドはしたくない状況うーん

 

 

・・・まぁ、今の調子じゃ、出番があるとは到底思えませんがぼけー

 

 

 

という訳で、仕上がっている私のICでコストリミットマッチへ♪

 

 

 

まずはこちらのお方、SR黄バロン入り。

 

 

 

ここはこちらに封印対象不在、ラウンド3ではRT引きましたあせるまぁ、不要でしたけどうーん

 

 

 

究極絶対神のお方、クロノス入り。

 

 

 

2連戦でしたが・・・こちらブレイカー不在(汗、2戦ともクロノス捲られ押し切られました~えーん汗

 

 

 

3戦目があるとすればこのままではマズいので、デッキ変更し、

 

 

 

おっと、イベント頑張っておられますね~ほっこり

 

 

 

ここは苦しい所からのカウンター、1ダウン奪いますが・・・ガッツからの2バースト頂きました笑い泣き汗

 

 

 

椅子の無い筐体に移動しまして、ゲージは止まらないかな~と思い、殴り寄りに変更、

 

 

 

究極絶対神のお方、ノーマルのクローズチャージ入りアセアセ

 

 

 

ここはカウンター頂きながらも、何とか押し切り笑い泣き

 

 

 

よくマッチング頂くお方、ナイサバ+シンスぺ。

 

 

 

ここもラウンド2でカウンター頂き(泣、APリセットされ・・・ましたが、ゲキ2枚の高スロットでギリギリ先行でした~笑い泣き

 

 

 

本日最後は、

 

 

 

こちらの熟練者のお方、ナイサバ+バロン。

 

 

 

ここは何とかラウンド4先行、上限並んだゲージを競り負けカウンター被弾で終了えーん汗

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございました~ゲラゲラ

 

 

 

トーナメントに向けてのデッキをいろいろ思い付いたのですが、このイベントのお陰で、オンラインで試せないのが痛いですね~ショックあせる

 

このままだと机上の空論でぶっつけ本番、流石にそれはちょっと躊躇しますね。。。うーん