おはようございます♪

 

 

 

昨夜記事にしましたが、現状私が追い掛ける際に使っている、

 

 

 

こちらのデッキ、どうもファイズのアビで増えたゲキがRTを呼んでいるようでショック←当たり前あせる

 

 

 

で、昨夜カードを見渡していたところ、

 

 

 

こちらのファングジョーカーが、なかなか良さげ?相手のみですが、ラウンド毎のスピードアップ、ミラーだとお互い6速スタート、残念ながら開幕最高速にはなりませんけどぼけー

 

ただ、事故った時に、レガシーシンボル込みで相手4速スタート→ラウンド2で最高速にお誘いできますので、ミスを誘発・・・できるかもねー

 

 

 

捲れれば、ゲキ+100ですしね~。自身のみですが(^▽^;)

 

 

 

後は、APも上がるSRルパンかな~。拳アイコンではこれくらいしか思い付きませんでした~笑い泣き追い掛けて頂ける皆さん、如何でしょうか??うーん

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

さて、関西エリアは、本日より「第1回ジオウトーナメント」の2週目がスタートとなります。開幕週に参戦した2戦共に、RTに悩まされましたが・・・気持ちを切り替えて、2週目に臨みたいところですにやり

 

 

 

そんな関西エリアの2週目は、

 

 

 

9/26(水)

 

セ〇ワールド布施  19:30~  大人

 

 

本日は、平日夜大会で「水布施」となります。遠征者がおられるかどうかは、今のところ伺っておりませんが・・・最近の傾向からも、抽選にはならないかな~?うーんここは業務終わりに参加します♪

 

 

 

9/29(土)

 

ト〇ソーヤのなかまたち岸和田  10:30~  フリー

パームシティ和歌山ナ〇コランド  11:00~  小学生以下8人  15:00~  フリー8人

ピ〇リ守山  13:00~  フリー8人×2大会

 

 

土曜日は、新規開催のト〇ソーヤ、和歌山の小以下、フリーのWヘッダー、守山の8人×2大会と珍しく選択肢有り(笑)全て我が家からは遠方ですが、ここは新規開催のトムソーヤかな?抽選落ちor早め敗退なら、更に南下して和歌山のフリーに間に合いそうですが・・・定員8人なのが怖いところアセアセあせる

 

 

 

9/30(日)

 

日曜日は、何と関西エリアの大会開催は無し。まぁ、我が家は娘の運動会がありますので、元々大会は不参加が決定しておりましたのでほっこり娘ももう4年生、残り少ない小学校の運動会をしっかり応援したいと思います♪ゲラゲラちなみに息子の運動会は平日開催ですし、本人から見に来ないでいいと言われておりますので行きません(笑

 

 

 

シーズン2週目、会場でご一緒しましたらよろしくお願いしますm(_ _ )m