おはようございます♪

 

 

 

いよいよ日曜日から、「第1回ジオウトーナメント」が開幕となりますね~ゲラゲラ

 

 

 

そして、1年毎の“ライダー替わり”となる「第1回~」の開幕週、このタイミングにあまり良い記憶が無いので(汗、調べてみましたねー

 

 

 

●第1回ガンバライジングトーナメント(鎧武)

 

1/25 微々 49人あせるの抽選でハズレ

 

 

●第1回ドライブトーナメント

 

11/16 微々 フリー 2回戦敗退

 

 

●第1回ゴーストトーナメント

 

11/7 A〇東大阪 夜大会 準決勝敗退

 

 

●第1回エグゼイドトーナメント

 

11/6 微々 フリー 1回戦敗退

 

 

●第1回ビルドトーナメント

 

10/21 京橋森 フリー 1回戦敗退

 

10/22 758のセ〇mozoワンダーシティ フリー 1回戦敗退

 

 

 

といった感じで、開幕週に勝った(優勝した)事はありません。。。因みに、ダイはライダー替わりの開幕週4大会参加で金2、銀1、親子でこうも違ってるとはね~うーんあせる

 

 

 

まずは抽選突破、そして悲願の「ライダー替わりの開幕週優勝」目指して・・・頑張りたいところです(笑

 

 

 

そんな我が関西エリアの開幕週は・・・

 

 

 

9/23(日)

 

モー〇ーファンタジー京橋  13:00~  フリー

 

 

開幕日の日曜日、地元京橋が唯一の開催となりますアセアセ参加賞のカードの影響がどれほどあるかは読めませんがあせる、30人前後は覚悟しておかないとダメでしょうね~笑い泣き

この日に開幕できるかどうかは・・・新弾稼働からのお布施効果に期待します(^▽^;)

 

 

 

9/24(祝月)

 

タ〇トーステーション日本橋  19:30~  19才以上

 

 

開幕週括りの翌月曜日、「月タイトー」となります。祝日ですので、普段の平日開催よりは参加者は増えるかな?うーん日中の大会は無いので、ゆっくり出発したいと思います♪

尚、改めて店舗様から注意点として、

 

 

18才未満のお子さん同伴での大会参加は不可

 

 

ですので、参加される大人の方(19才以上)は、必ず単身で来店

されるようお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

といった関西エリアの開幕週、兎にも角にも抽選との戦いが第一でしょうね~アセアセあせる

 

 

 

それでは、開幕週ご一緒しましたら、よろしくお願いします♪そして、開幕を迎えられる全国の皆さん、金ライダー目指して頑張っていきましょうゲラゲラ