こんばんは♪

 

 

 

本日は稼働直後の休日、特段予定も無いので、レベル上げ中心で(^▽^;)

 

 

 

ダイのICと、

 

 

 

私のICに本日も確保ねー

 

 

 

本日は、小学生以下限定でGLRジオウ配布の日ですが、我が家には縁が無いのであせる

 

 

 

今日のところは、こちらのみ確保(笑

 

 

 

使用すれば武器が貰えるんですね~。何の記載も無いから知らなかったですアセアセ

 

 

 

その後はデッキ検証も兼ねてオンライン、お知り合いのみですが、

 

 

 

日〇橋と繋がりましたね~(笑

 

 

 

お相手LRカブトのお試し中?、ここはスロット・ゲージ共に好調で(^▽^;)

 

 

 

とにかく、プレイができる状態になられた事が嬉しかったです♪

 

 

 

・・・対戦の方はアレでしたけどニヤ

 

 

 

また日本橋と繋がるアセアセあせる

 

 

 

お相手まだカブトのお試し中、デッキを読み違えてムテキ不発あせる、しっかり剣抜かれて完敗笑い泣き

 

 

 

きりりさん家のドラゴン君かな?

 

 

 

ここは内容失念あせる、ラウンド3でライダータイム喰らった気がアセアセあせる

 

 

 

で、また日〇橋と(汗

 

 

 

今度はお相手ファイズ、最後はお互いライダータイムのラッシュでしたね~あせる

 

 

 

ここは“しましま”対決で(爆

 

 

 

で、またも最後はRT同士のラッシュあせる、なると思いましたけど笑い泣き

 

 

 

続いて、梅〇と繋がったようで(笑

 

 

 

個人的に関西では1番戦いにくい相手(謎、今日は調子が悪かったかな?うーん

 

 

 

・・・ここで頂戦に(^▽^;)

 

 

 

お相手マキシマム入り、発動ラウンド含めこちらのスロットが鬼でしたね~アセアセ

 

 

 

久しぶりにじゅんさんとマッチング♪

 

 

 

お相手記事でアップされていたデッキかな?新弾カードの勉強不足でムテキ未発動(汗、ラウンド4RT被弾で散りましたえーん汗

 

 

 

今度は微々と繋がりましたかうーん

 

 

 

ラウンド2でプトティラ捲られ・・・ラウンド3にこちらにRT発生、申し訳無い展開でしたアセアセあせる

 

 

 

頂戦2回目(^▽^;)

 

 

 

お相手封印ゲンム入り、ムテキシンボル選ばれましたが・・・ラウンド1でお相手にRT、シンボル未発動になっちゃいましたねにやり

 

 

 

じゅんさんと再会あせる

 

 

 

ここはガンバの裏アビを変更した直後、それに救われました(^▽^;)

 

 

 

オンラインラストはキンケドゥさんと♪

 

 

 

お互い似た感じのデッキでしたが、ここはスロット好調でした(^▽^;)

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたゲラゲラ

 

 

 

リアルタイム50勝、これで全国対戦で貰えるシンボルは終了ねー

 

 

 

ちなみに、効果はこんな感じです(^▽^;)

 

 

 

さて、これでオンラインはひと段落、CPU戦メインに移行かな?うーん