おはようございます♪

 

 

 

それでは、自分目線での「アメブロガンバライダー大戦2」、振り返りの続きですねー

 

 

 

1日目の予定試合が全て終了し、各自で大宮駅近くの反省会会場に向かってくださいとのアナウンス有り。ここで少しゆっくりし過ぎまして(汗、関西チームは出遅れましたね~えーん

 

さて、向かう方向も分からないや、といった状況で会場を出ますと・・・同じ状況のぱわふる組発見(笑、一緒に向かう事になりました(^▽^;)

 

 

なべっちさんが悠パパさんと連絡を取ってくれまして、言われたとおりに歩き、バス停を発見♪そのまま大所帯で終点の大宮駅まで、

 

 

 

皆さんからかなり遅れましたが(汗、反省会会場に到着ゲラゲラ

 

 

 

大盛りな料理たち(tommyさんのブログから引用)

 

 

 

改めまして、大会中はお話しできなかった方にご挨拶、また、たくさんの方からお声掛けして頂きました~おーっ!♪こんなほぼほぼ有益な情報も無い当ブログですが、書いてて良かったな~と思いましたねうーん

 

 

 

私は全く写真を撮っておらず(汗、

 

 

 

サブリーダーの代わりに?、ボクサツ氏が頑張っているところだけ笑(ちびうささん提供)

 

 

 

また、ジハードさんから・・・誕生日プレゼントとの事で、個人的には何よりも欲しい?必要な?物(謎)を頂いてしまいました。ジハードさん、ありがとうございました~笑い泣き

 

 

 

この後、2次会、3次会に向かわれた方もおられるようですが、前夜からほぼ寝ておりませんでしたので、大人しく近くに取っていたホテルへ(^▽^;)

 

 

 

何か翌朝にやるって言ってたな~、でも起きれないだろうな~、と思いながら深い眠りにつきました。。。

 

 

 

 

で、行かないって言ってた人に起こされまして(汗、仕方なく向かう事に(^▽^;)

 

 

 

近くに泊っておられたしょうごパパさんが、早朝にも関わらず送ってくださるとの事で、お言葉に甘えて同乗させて頂きました!しょうごパパさん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

6時半くらいに到着しましたが、既にプレイされている方、3時まで飲んでそのまま横のソファーで寝ている方(笑)といろいろおられましたね~(^▽^;)

 

 

 

で、

 

 

 

何か始まる事に笑(汚い字ですみませんあせる

 

 

 

トーナメント表はこちら。ライトさん、ハチス君、ちゃゆばみ息子さんは、近くにいるところを捕まえましたが(笑、この時間にいるという事は・・・そういう事ですよね?ゲラゲラ柊さんはこちらで寝ていて、起きたところを強引に(爆

 

 

 

●逝っとく戦 1回戦 VS ジハードさん

 

 

私の1回戦、相手はジハードさん。リアルでは昨年の梅田、ジハードさんの家族旅行の際。あの時は注入し過ぎて全く止まらずでしたね~アセアセ

まぁ、高速LINEのメンバーですので、お互い手の内は分かっております。って、そんなの関係無いかゲラゲラ

 

 

 

LR(EX)マッハ+LRチェイサー+GBR、アビは「スロット+20、お互いのゲージスピードを速くする」のLRディープスペクターと同じアビ。シンボルはレガシーで、ミラーデッキならラウンド1の1本目から最高速となります。

 

 

 

 

 

●ラウンド1

 

こちらの先行、ゲージ上限はお互い1段階で同じ、パフェ引き分け×4でボウギョブレイク、お互い1ポイント。

 

 

●ラウンド2

 

こちらの先行、ゲージ上限はお互い2段階で同じ、パフェ引き分け×4でボウギョブレイク、お互い1ポイント。

 

 

●ラウンド3

 

相手の先行、ゲージ上限はお互い3段階で同じ、パフェ引き分け×4でボウギョブレイク、お互い1ポイント。

 

 

●ラウンド4

 

相手の先行、ゲージ上限はお互い4段階で同じ、お互いパフェ、パフェ、パフェと来まして・・・4本目をこちらがミスあせる、ジハードさんも付き合ってミスでブレイク(笑、先行取られてますので撃ち抜かれまして、ゲージ勝負は引き分けでしたが、勝利ポイントでジハードさんに1ポイントとなり、結果敗戦えーん汗

 

 

ジハードさん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

2回戦の様子。左側はモモタロス君 VS ちゃゆばみ息子君、右側はジハードさん VS きんたごんさん。

 

 

 

かなり独特な体勢のきんたごんさん。

 

 

勃って止めるジハードさん。

 

 

 

こうして見ると・・・この面子の中では、私の止め方が1番スマートですね(笑

 

 

 

 

決勝戦、勝負所できんたごんさんがミスしてワンダーコア(爆

 

 

 

結果、モモタロス君が優勝~!日頃の特訓が実を結びましたねゲラゲラ

 

準優勝はきんたごんさん、突如崩れましたが(汗、体力的に2戦が限界かしら?うーん

 

 

 

お二人には、りんぞーさんから素晴らしい賞状が授与されたそうで、裏山です~ゲラゲラまた、モモタロス君には、あーそんさんから授かった「高速グループの証」が授与されました♪

 

 

 

早朝からお付き合い頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

脱線しましたが、本戦2日目に続きます(笑