こんばんは♪

 

 

 

埼玉から本日夜中の2時過ぎに帰宅、本日は休みを取っておりましたので、ゆっくり静養を

 

 

 

 

・・・する事も無く(汗、気が付けば筐体の前へうーん

 

 

 

私のICは大戦前の朝練で確保済みでしたので、ダイのICにこちらを確保♪

 

 

 

個人的ビルド弾の集大成と位置づけたアメブロ大戦2が終わり・・・燃え尽き症候群にでもなるのかな~とも思いましたが、団体戦でチームに貢献できなかった悔しさが遥かに上あせる、燃え尽きてる場合じゃないっすね笑い泣き

 

 

 

という訳で修行目的でGP参戦、本日はママタロスさんも来られまして、並んでのオンラインでした♪短い時間でしたがありがとうございました~ゲラゲラ

 

 

 

写真制限から全員ではございませんが、

 

 

 

こちらの金サーベルタイガー所持のお方。

 

 

 

ミラーデッキで2連戦、痛み分けでしたね~(^▽^;)

 

 

 

あっ、大戦ではお世話になりました(笑

 

 

 

ここはゲージ上限上でスロットも好調、スコアタも良い感じでしたが・・・最後ゲージまでいかなかったのが笑い泣き汗

 

 

 

2人で1人さん、大戦ではお会いできず残念でした~あせる

 

 

 

お相手の殴りに対してスロット好調、ハイスコアを意識しましたが・・・アシストをカウンターで返せず(泣

 

 

 

続いて、

 

 

 

数時間前までは長旅をご一緒しておりました(笑

 

 

 

ラウンド1の攻防から、いろいろとご配慮いただきましたが・・・パッションだったらな~、そんなところで笑い泣き汗

 

 

 

久々のマッチングでねー

 

 

 

最後のゲージを競り負けましたが、カウンター不発のみでしたアセアセあせる

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

途中、僅かですがハイスコアを更新しましたので、ランキング更新後に見てみたところ、

 

 

 

段位“頂”が2人並んでいるという奇跡(笑、

 

 

 

更にすぐ上がモモタロス君とか、何とまぁ(爆

 

 

 

この後、嫁さんに頼んでいましたが忘れられていた配布CPを探す旅に出まして(汗、3店舗周って全て配布終了していて焦りましたが、

 

 

 

4店舗目の超穴場で無事に確保できました♪

 

 

・・・当たりもまだ残り6でしたねうーんあせる

 

 

 

さて、明日からもやはり修行でGP参戦、当面は自身のICで50勝目指してプレイしますかね~にやり