こんばんは♪



本日は、業務を早めに片付けて、




アポロへやって来ましたねー



本日も調整でGPに参戦、




久々に明日お会いできそうですねゲラゲラ




久々に明日お会いできそうですねゲラゲラ




久々に明日お会いできそうですねゲラゲラ




明日初めてお会いできそうですねゲラゲラ




・・・夜、会いますね(笑)



本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございました♪



さて、今宵は夜大会で8人×2大会、微々と被っているので分散しそうな感じ、いつもよりも少なそうなうーん



尚、個人的にはこの大会がシーズン最終戦、重ねてビルド弾での公式戦も最後となります(;´∀`)



・・・明日の大戦に向けて弾み、付けたいですねにやり



それではご一緒します皆さん、よろしくお願いしますm(__)m