おはようございます♪

 

 

 

いよいよ、明日は「アメブロガンバライダー大戦2」が開催ですね~!開催に携わられた運営の皆様、本当にありがとうございますm(_ _ )m

 

埼玉までの移動に関しても、こちら関西は台風の影響はほぼ無さそうで一安心、全国のガンバライダーの皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますゲラゲラ

 

 

 

ここで、唐突に関西チームの紹介を簡潔に(笑)まぁ、殆どが紹介不要かと思いますが(爆、ひっそりと最低限の記事をアップした方、SNSでほぼ発信しない方等おりますので(^▽^;)

 

 

 

チーム名は、「関西半端ないって!!」ですにやり

 

 

 

 

●リーダー FD(エフディー2)

 

一応、リーダーをさせてもらってます、FDです。段位は頂ですが、廃人では無く一般人です(笑

 

 

 

●サブリーダー tommy(トミー)

 

対戦後の説教部屋担当(汗、最近は運が無いようですが、本番ではやってくれるでしょうゲラゲラ

 

 

 

●ボクサツ(フレイム)

 

鉄砲玉担当(笑、試合中の顔はとても堅気とは・・・アセアセ勢いに乗ると止まらないところに期待♪

 

 

 

●なべっち(ナベッチ)

 

エロ担当(爆、大会で会うとそんな素振り無いんですけどうーん地元より関東方面の大会の方が相性が良いようですのでニヤ

 

 

 

●いのっち(カズト)

 

チームのクール担当、高校生になってプライベートが忙しいようですが、精度は相変わらずですおーっ!

 

 

 

●コヤーン(コヤーン)

 

チームのブレイン担当、自分でステータスチェッカーを作るほど(驚、先日の水布施優勝で勢いも十分ゲラゲラ

 

 

 

●ヒロツグ(ヒロツグ)

 

チームの弄られ担当、それにしてもピグはそっくりですね(笑)見た目通り?な堅実なプレイに期待♪

 

 

 

●まーたろー(マサノリ)

 

今年から中学生ですが、実績は関西キッズの中でも断トツ。気負わずにプレイしてくれれば大丈夫でしょうニヤ

 

 

 

●モモタロス(モモタロス)

 

小学6年生ですが、プレイ数は私より上です(笑)そのやり込み通り、今や大人でも勝てませんアセアセ

 

 

 

以上9人で、チーム「関西半端ないって!!」となります。

 

 

そして、チームとしては登録しておりませんが、共に戦う仲間、サポートメンバーとしまして、

 

 

 

ちびうささん、チームの広報担当♪

 

 

 

まーたろーパパさん、こちらは主にまーたろーの作戦担当ゲラゲラ

 

 

 

ママタロスさん、チームの応援担当♪

 

 

 

マユちゃん、癒し担当でゲラゲラ個人戦で爆発してくれるでしょう♪

 

 

 

かぶとんさんに、チームのICカードステッカーを作って頂きました♪素晴らしい仕上がりですо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

以上、全員でチーム「関西半端ないって!!」となります。大戦でご一緒します皆様、よろしくお願いしますm(_ _ )m