こんばんは♪

 

 

 

本日は、夕方以降に台風直撃との天気予報でしたので(汗、ランチタイムに少しGP参戦ねー

 

お知り合いのみですが、

 

 

 

初戦からこうなりましたが(汗、Wリセットされた後の鬼スロットのみで(^▽^;)

 

 

 

久々のマッチング、ラウンド1でバーストされましたが・・・アビ発動せず、違うアビを装備していたようで(^▽^;)

 

 

 

最近マッチング率高めあせる、ミラーでしたが楽しかったですゲラゲラ

 

 

 

こちらも久々のマッチング、ミラーでしたが・・・全く先行取れませんでした笑い泣き

 

 

 

本日は台風に備えて業務も早めに終了、カード売却ついでに筐体5台の店舗に立ち寄り・・・まーたろー君と並んでオンライン(笑、

 

 

 

キバっとさんとマッチング、サクッと2キルされましたえーん汗

 

 

 

久々にジョーカー君とマッチング、ここもサッパリ先行取れずえーん汗

 

 

 

本日はどうなってる事やらアセアセあせる

 

 

 

ここは予想通りでしたが(爆、ゲキ被弾からスコアは伸びずぼけー

 

 

 

再びゲンキパパさんと遭遇あせる、ゲージグダグダでした~笑い泣き

 

 

 

この後のラスト1戦で、

 

 

 

ダイのICにこちらを確保、こうなれば私のICにも欲しくなります。。。

 

 

 

スコアも僅かですが更新、もう100位以内は安全圏でしょうし、ダイのICはこれでGP終了でいいかな?うーん

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

さて、早めに帰宅しましたので、遠征の用意をしますかね~ゲラゲラ