おはようございます♪

 

 

 

昨夜は、貴重な夜大会で、

 

 

 

セガワールド布〇、シーズン2回目の“水布施”でしたねー

 

 

 

筐体は2台ともカード切れでしたので調整は不可、集まったメンバーと暫し談笑、昨夜は2年振りにカゲヤマ君が遠征して来られましたね~ゲラゲラ

 

 

・・・ただ、来る大戦では予選で対戦するお相手チームのメンバー、負けられない大会になりました(笑

 

 

最終的なエントリーは15人とギリギリ定員割れ、ご一緒しましたのは、

 

tommyさん

ちびうささん

ボクサツさん

コヤーンさん

ブレイカーさん

ゆっきゃんさん

死神さん

555さん

なつぱぱさん

キミノナマエ君

ケイスケパパさん

ジーン君

武神さん

カゲヤマ君

単3さん(大会前まで)

 

 

でした♪昨夜はありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

抽選の結果、1枠となり・・・シードは引けずのオープニングマッチとなりました(^▽^;)

 

 

 

で、私の結果ですが・・・ラウンド1、2と先行、ラウンド3も剣のトリプルでしたが、お相手は証明成功(泣、12000超えの体力が一気に削り切られて初戦敗退えーん汗

 

 

 

・・・うーん、言葉が出ない(爆

 

 

 

やっぱり、ここのは信用できませんね~アセアセあせる

 

 

 

大会は、関西半端無いって!!のメンバーを応援し最後まで観戦、優勝&準優勝のお二方、おめでとうございました~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

大戦の団体戦に向けて・・・勢い、間違い無く付きましたねおーっ!

 

 

 

さて、最近自身はパッとしませんが(汗、個人的な最終戦となる明日のアポロに向けて・・・本日もGP参加で修行したいと思いますゲラゲラ