おはようございます♪

 

 

 

それでは、「第6回~」の日程も全て終了しましたが、残っている「第5回~」のレポを続けます。

 

 

 

シーズン4週目の日曜日、この日は関西エリアで唯一の開催と選択肢無く(汗、

 

 

 

地元の〇橋へねー

 

 

 

開店直後からオンラインで調整(笑、この日は新潟からお仕事ついでの参戦で、ヒロさんが来られまして、ご挨拶させて頂きましたゲラゲラ

 

 

 

続々と集まって来まして・・・フリー16枠に31人のエントリーと倍率2倍(汗、厳しい抽選となりましたアセアセあせる

 

 

 

・・・も、7番目に呼ばれて突破アセアセ、本当にこちらでの抽選相性は良いです(^▽^;)

 

 

 

 

●1回戦 VS ケイスケパパさん

 

 

私の1回戦、相手はケイスケパパさんでした。ここ数シーズンはかなり熱心に大会に参加されており、昼夜問わずほぼご一緒しております(笑)対戦は、前シーズンの月タイトー以来かな?

イメージとしてはバランス型か殴りか、といったところ、ここはバランス型と予想し・・・こちらもバランス型で勝負、ちょっと普段はしないアプローチも加える事に(^▽^;)

 

 

 

私は、LRチェイマ×LRアマゾンオメガ×テクニカルGBR(アイコンが揃った時AP+20/APリセット、ノーダメで-30)でバランス型ですがスピード弄りあり、シンボルはキードラ。

 

 

 

ケイスケパパさんは、LR紫マキシマム→(ドクターマイティ)×LR黄ゲンム×テクニカルGBR(次のラウンドまでゲージアップ/APリセット、AP+10)で2人のマイティ、シンボルは極。

 

 

ここは大体予想通りの2人のマイティ、基本ゲージ上限は並ぶ形ですので、しっかり抑えれれば・・・と思いました(^▽^;)

 

 

 

結果・・・ラウンド1、2とスロット悪く先行取れずあせるゲージはスピード弄りが功を奏したか抑えます。お互いAPをリセットしあったラウンド3でラッシュ、ここを競り負け・・・並んだゲージを競り負けてしまい、ゲンムで撃ち抜かれて敗戦えーん汗

 

 

ケイスケパパさん、対戦ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

スピード弄りは多少効果があったようですが、スロットがサッパリ、ラッシュも取られて完敗でした~笑い泣き

 

 

 

大会後は、

 

 

 

抽選漏れてしまったヒロさんとリアル対戦をおーっ!

 

 

 

この後、ヒロさんが「勝つまで帰れまテン」発動(爆、4人目で終了したんだったかな?ゲラゲラ

 

 

 

この日ご一緒しました皆さん、ありがとうございました♪また、この日優勝の死神さん、準優勝のチェリーちゃん、親子決勝おめでとうございました~о(ж>▽<)y ☆