こんばんは♪

 

 

 

今週末から早くも「第6回ビルドトーナメント」が開幕、レベル上げのピッチを上げるべく、

 

 

 

職場近くの森へ~ねー

 

 

 

まずはスコアタにチャレンジ、

 

 

 

ラッシュのみ、オイウチ無しでうーんあせる

 

 

 

ここからは修行を兼ねてオンライン、全員ではございませんが、

 

 

 

あら~、わりと久々なマッチングですねにやり

 

 

 

ここはラウンド1からバーストされ・・・2キル→無駄ガッツのオヤジ狩りに遭いましたえーん汗

 

TKPさん、ご丁寧にメッセまでありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

で、

 

 

 

当たりまして(笑、7枚目かな?アセアセ

 

 

 

店舗移動しまして、

 

 

 

こちらの究極絶対神のお方と2連戦あせる

 

 

 

どちらも厳しいゲージ戦、先行の分だけだったかとアセアセあせる

 

 

 

ランキング上位の絶対覚醒神のお方あせる

 

 

 

ここはミラーデッキでしたが・・・ジーニアスのスピードダウンが悪さしてたような。。。うーん

 

 

 

こちらの究極神のお方あせる

 

 

 

お相手のハンター効果で、スロットヘタレまくりでしたが・・・証明しちゃいましたアセアセあせる

 

 

 

こちらの究極神のお方あせる

 

 

 

お互いにピロン♪あり、上限上を外しあり(汗、ファイナルは光りませんでした~笑い泣き汗

 

 

 

あら、ご無沙汰しておりますほっこり

 

 

 

お相手ゴリゴリの殴りも、ラウンド2バースト溜まらずで命拾い(^▽^;)

 

 

 

こちらの師範代のお方あせる

 

 

 

似たデッキでゲージ上限同じ、こちらもスピードダウンが悪さしてたような。。。うーん

 

 

 

で、

 

 

 

8枚目~ねー

 

 

 

本日最後は、

 

 

 

・・・生存を確認(爆

 

 

 

かなり優勢に進めていた気がしますが、気が付けばファイナル、そして光らずでえーん汗

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

本日、(独)さんのブログで、「アメブロガンバライダー大戦2」の、個人戦ランキング結果が出ておりましたね~。

 

 

参加圏内に入った方、惜しくも圏内に届かなかった方、それぞれあるかと思いますが・・・まずは、走り続けた皆さん、お疲れさまでしたm(_ _ )m

 

 

個人的には6位に入りまして、参加が叶いましたが・・・前回の大戦時と同じく、結果一覧の表の中、私の所だけ1部空白がうーんあせるあの時の悔しさを払拭したかった今回ですが、同じ轍を踏んでしまいましたね~ぼけー