こんばんは♪

 

 

 

本日もダイのICのレベル上げですが、

 

 

 

本日から、“ボーナスタイム”に突入ねー

 

 

 

ニコ(ライドプレイヤー)を使用するのか?、はたまたそのデッキを倒しに行くのか?考えた末、個人的な立ち位置は、

 

 

 

倒しに行く方向で。21点デッキです♪ゲラゲラ

 

 

 

お相手にはやはりニコ多めでしたが、

 

 

 

この追加の4点が美味いです~おーっ!

 

 

 

写真制限からお知り合いのみですが(汗、

 

 

 

わいえすさんと遭遇あせる、ニコ+封印ゲンムうーん

 

 

 

ここは体力300差でゲンムが刺さりましたが(汗、スロット好調のみでアセアセ

 

 

 

連日のあーそんさんあせる、ニコ+スカイライダーうーん

 

 

 

ラウンド3で1ダウン奪われましたが・・・勃っちゃいましたねアセアセ

 

 

 

あら~、お久しぶりなけだまさん、ナイサバ+バロンあせる

 

 

 

厳しい取り組みでしたが(汗、お互いブレイカー後のスロットが今日一でしたアセアセあせる

 

 

 

続いて、

 

 

 

・・・再会ですかアセアセあせる

 

 

 

今度はニコ・・・+剣持ち2人あせる、後半のスロット好調だけでしたねー

 

また、ジハードさん、間に入って頂きありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

もうすぐ頂に登られそうなカリスさん、ニコ+ライドプレイヤーアセアセ

 

 

 

お相手のスロット素晴らしく、先行取れずで完敗でした笑い泣き

 

 

 

最近お会いしておりませんが、お元気そうで(笑

 

 

 

お相手デドヒ+シンスぺ、ラウンド1のRP調整はお見事でしたね~(^▽^;)

 

 

 

チャンネル香香さんかしら?うーん

 

 

 

お相手ニコ+PKO、ラウンド3で証明されあせる・・・ラウンド4先行取れずでしたえーん

 

 

 

全く緩められませんね~アセアセあせる

 

 

 

お相手ニコ+ライドプレイヤー、先行取れませんでしたが・・・2バースト目がスカイなら撃ち抜かれていたと思います(^▽^;)

 

 

 

移動しまして、

 

 

 

キバっとさん、封印ゲンム+シンスぺアセアセ

 

 

 

後半こちらに謎のチャージ点灯あせる、ゲンム相手だと偶にありますねうーんあせる

 

 

 

カジタクさんかしら?

 

 

 

お相手ナイサバ+ディケイド、スロット好調、イベント多めで助かりましたアセアセあせる

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

もうすぐダイのICも整いますので、明日も頑張りますおーっ!