こんばんは♪

 

 

 

本日は、週末のトーナメントに向けて・・・ダイのICのレベルを少しでも整えるために筐体の前へあせる

 

贅沢な話かと思いますが・・・全くこのICの出番を想定していなかったので、今更慌ててますうーんあせる

 

 

 

とりあえず残っているタワー登りからスタート、

 

 

 

 

何とか4階をクリアアセアセ

 

 

 

その後は修行も兼ねてオンライン(笑、写真制限からお知り合いのみですが、

 

 

 

あら、ご無沙汰です(笑

 

 

 

ここはお相手レーザーの封印対象不在、更にバーストアビの「ミガワリ超ダウン」・・・何それ?でしたね(^▽^;)

 

 

 

こちらも、IC違えどマッチング率は変わらずでにやり

 

 

 

ちょっとパク・・・参考にしたくなる殴りデッキ、殴られる前にゲキ引いちゃいましたうーん

 

 

 

あらあらねー

 

 

 

で、全く似合ってない?デッキ(爆、こちら鬼スロットのみでしたけどニヤ

 

 

 

まぁ、流れで(笑

 

 

 

ラウンド1の最高速前を外してしまいあせる、残りもユウタさん全パフェで、ファイズ発動させてもらえず笑い泣き

 

 

 

マッチングは久々かな?ねー

 

 

 

ここはミラーデッキ、ラウンド2後攻でしたが、その分出方を見ながら捌けたかな?うーん

 

 

 

対戦中に準備しておりまして(爆、

 

 

 

 

漸く繋がりましたね~おーっ!

 

 

 

・・・も、“通信中”の表示が異様に長く、ちょっとイマイチでしたあせるラウンド4のゲージは、引き分けなのに負けになったし笑い泣き

 

でも繋がって良かったです、またやりましょう♪

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

黙々と熟しておりますが・・・全然、週末までに整いそうにないっす(;´Д`)