こんばんは♪

 

 

 

本日はからダイのICのレベル上げに着手、ランチタイムは時間が取れませんでしたので、業務終わりに筐体の前へねー

 

 

 

とりあえず、残っていたゲキムズを倒して・・・ボチボチとスコアタをする準備は完了♪

 

 

 

ゲンムは終わっておりますので、後はタワーの残りですが・・・本日は気乗りせずオンライン(笑

 

 

 

写真遅れましたがオヤエタさんとマッチングあせる

 

 

 

どちらも封印対象不在、大激戦でしたが楽しかったですおーっ!

 

 

 

続いて、

 

 

 

まさんとマッチング、ブログも楽しく拝見させてもらってます♪

 

 

 

ここはいきなり上限上を外してムテキシンボル不発(泣、ただレーザーのバー必を2回撃っており(長くてすみませんあせる

 

 

 

ラウンド4でも、勃つ!(爆

 

 

 

・・・まぁ、無駄ガッツでしたけど(笑

 

 

 

本日はこれで帰宅、自分のICのレベル上げでかなり追い込んでおりましたので、こちらのICはゆっくりいきますにやり

 

 

 

さて、本日の更新でアップされましたが、

 

 

 

所謂、下剋上マッチ、みたいなもの・・・でいいですよね?

 

 

 

ポイントを稼ぎたい方々には、願っても無いチャンスでしょう~おーっ!

 

 

 

後半は・・・ニコ祭りになるのか、バロン祭りになるのか(笑