こんばんは♪

 

 

 

本日も淡々とレベル上げ、CPU戦は全て終了、スコアタも満足いくスコアが出ておりますので・・・まぁ、オンラインしかしないという事です(笑

 

 

写真制限からお知り合いのみですが、

 

 

 

写真遅れましたがあせる、いきなり遭遇アセアセ

 

 

 

ここはバロンが刺さったのみ、チャージも付かずでちょっとやり過ぎ感否めないデッキですねうーん

 

 

 

で、

 

 

 

合わせまして(笑、3番ミラーで2戦♪

 

 

 

ちょっと前半波打ちに苦労しましたが、後半はお互い持ち直しましたね~ねー

 

 

 

検証中?の駿河べっちさんにやり

 

 

 

ここはしっかりレーザーが刺さりましてあせる、レガシーが剣抜いても先行取れず笑い泣き

 

 

 

ここでお誘いあり、そういや今日は月曜か~と気付き(笑、

 

 

 

ここも3番ミラーで♪

 

 

 

この対戦2人とも頑張りまして、全パフェ4ブレイクでしたね~ゲラゲラ

 

 

 

で、再会(爆

 

 

 

流れでこうなります(^▽^;)

 

 

 

728!出張ご苦労様ですほっこり

 

 

 

お相手完全な防体デッキ、ラウンド2から早くも与ダメが10あせる、満を持したWのバー必も3000台で撃ち抜けずうーんあせる

 

 

 

キバっとさん、今弾はよく当たりますね~ねー

 

 

 

お相手の封印は回避しましたが、ラストの並んだゲージを真ん中で止めてしまい・・・きっちりカウンター被弾、最悪な内容でしたねえーん汗

 

 

 

あら、お久しぶりです~ほっこり

 

 

 

ここもラウンド4、上限上を止められカウンター被弾、終盤でゲージを取られるとほぼ被弾しますアセアセ汗

 

 

 

せぶんろーさん、今弾マッチング率は割と高めねー

 

 

 

ラウンド4上限並びましたが、外せばまず被弾するので・・・お相手外されませんし、必死ですアセアセ

 

 

 

本日最後は、

 

 

 

中国地方からロックオンのようで(汗、プレイはびぃーえむさんとの事にやり

 

 

 

ラウンド3倒すもガッツあせる、こうなると懸念していたRP不足に陥るうーん汗

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

本日もニコの気配がしまして、ここまでニコ率100%、

 

 

 

初めて化けました~あせる日頃の行い・・・かな?えーん

 

 

 

明日も頑張りたいと思いますおーっ!