おはようございます♪



 

さて、いよいよ今週末から、「第5回ビルドトーナメント」が開幕しますね~。



 

今回、確保を目指すエンブレムは・・・

 

 

 

“金ペンギン”、個人的にはデザインどうあれ金色のが欲しいおーっ!

 

 

 

第4回~で金狼を獲る事ができませんでしたので、今シーズンこそはまず1勝!を目指して頑張りたいと思いますねー



 

それでは、公式にアップされた我が関西エリアの日程を眺めて・・・暫定的な我が家の予定です。(;´▽`A``



 

6/10(日)

 

モー〇ーファンタジー〇橋  13:00~  フリー

サードプ〇ネットBivi京都〇条  13:00~  フリー

 

 

今シーズンはいつもと違い日曜日からのスタート、フリー2会場で2分されるとはいえ・・・どちらも25人前後くらい?抽選は免れないでしょうね~あせるここはお布施効果に期待、近場の〇橋に参加とします♪


 

 

6/11(月)

 

タ〇トーステーション日〇橋  19:30~  大人

 

 

開幕週括りの月曜日、貴重な平日夜大会の月タイトーねー当然、業務終わりに参加予定です♪

 

 

 

6/16(土)

 

ナ〇コ〇日  10:00~  小学生以下8人

神〇ホーム〇ンスタジアム  13:00~  フリー

ピ〇リ守〇  13:00~  フリー

 

 

2週目の土曜日、728ではホームで小学生以下のみ、神戸、湖国でそれぞれフリーの開催となります。ここはフリーどちらかに遠征となりますが、相性的には神〇かな?うーん

 

 

 

6/17(日)

 

サードプ〇ネットBivi京都〇条  13:00~  フリー

 

 

この日は選択肢無く、想像を絶するでしょう笑い泣き

 

 

 

6/20(水)

 

セ〇ワールド布〇  19:30~  大人

 

 

貴重な平日夜大会、恒例の水フセ1回目、勿論業務終わりに参加としまう♪

 

 

 

6/23(土)

 

ラ〇ンドワン和〇  11:00~  小学生以下

モー〇ーファンタジー〇橋  13:00~  フリー

プ〇ザパル栗〇  11:00~  中学生以下

プ〇ザパル栗〇  14:00~  フリー

 

 

728では和〇の小以下と〇橋のフリー、湖国マロンでは中以下&フリーのWヘッダーとなります。親子で参加なら魅力的なマロンのWヘッダーですが、単身の私は近場の京橋1択ですうーん

 


 

6/24(日)

 

ナ〇コ日〇橋  11:00~  中学生以下

セ〇ワールドアポロ  13:30~  フリー

 

 

この日は728で2開催。日本橋はいつも通り4台進行なら、仮にフルゲートでも2時間ほど、その後のアポロには余裕で間に合いそうですし・・・かなりの大盛況でしょう笑い泣きあせる

 


 

6/25(月)

 

タ〇トーステーション日〇橋  19:30~  大人8人×2

 

 

月タイトー2夜目、ここも業務終わりに参加としますねー

 

 

 

6/30(土)

 

パームシティ和〇山ナ〇コ  11:00~  フリー

 

 

この日は関西エリアで唯一の開催、死神さんのご尽力で復活となった和〇山ナ〇コ、しかもフリーですね~。我が家からはかなりの遠方ですのであせる、参加はそこまでの成績次第かな?うーん

 

 

 

7/1(日)

 

モー〇ーファンタジー〇橋  13:00~  フリー

 

 

ここは〇橋のみ、想像を絶するでしょう(笑

 

 

 

7/2(月)

 

タ〇トーステーション日〇橋  19:30~  大人


 

この週は夜大会ウィーク、まずは月タイトーからのスタートとなります。ありがたい日〇橋3開催目、店舗様には感謝しか無いですね~笑い泣き


 

 

7/4(水)

 

セ〇ワールド布〇  19:30~  大人

 

 

夜大会ウィーク2夜目、2回目の水フセです♪ここは業務終わりに参加としますねー

 

 

 

7/6(金)

 

セガワールドアポロ  19:30~  大人8人×2

サードプ○ネットBivi京都〇条  19:30~  大人

※QRスキャン、スキャンできるカード使用禁止


 

夜大会ウィークの締めは・・・アポロと微々、同時刻に2大会となりました。ここは8人×2大会の近場アポロに参加とします♪



 

7/7(土)

 

Y〇Zワールド四〇市  10:00~  フリー

ナ〇コく〇はモール  10:30~  小学生以下

セ〇ワールド布〇  10:45~  中学生以下

プ○ザパル栗○  14:00~  フリー

 

 

最終週の土曜日、近場では子供大会のみですので、マロンのフリーかな?そこまでの状況によっては、四〇市に遠征も視野にうーん

 

 

 

7/8(日)

 

モー〇ーファンタジー〇橋  13:00~  フリー

サードプ〇ネットBivi京都〇条  13:00~  フリー

 

 

シーズン最終日は、同時間帯にフリー2会場となります。分散しても抽選は確実、ここは地元でシーズンを終えるかな?

 

 

 

といった関西圏の日程、フリーに関してはどこの会場も抽選との戦いからとなるでしょうあせる

 

 

 

 

ここからは独り言ですが・・・

 

 

 

夏のアメブロ大戦2に参加を目指している方にとっては、今シーズンも、前シーズンと同様に大事なシーズンとなるでしょう。勿論、自身にとっても大事なシーズンである事には変わりはなく。その大事な前シーズンでは金エンブレムを獲る事ができなかった自身には、ラストチャンス、正念場の今シーズンとなります。既に関西のメンバーには伝えておりますが、今シーズン、自分の目標と掲げた成績を収めることができなければ、夏の大戦の参加は、ポイント関係無く断念せざるを得ないかなと思っています。前哨戦と位置づけられた期間に勝つ事ができないのに、本番で勝負になるのか、個人の見解ですが否と思っております故。

 

とにかく、自身に課した目標を達成できるように、シーズン中は精一杯やり切るつもりですキラキラ

 

 

 

 

それでは全国のガンバライダーの皆様、金ペンギン捕獲目指して、頑張っていきましょうо(ж>▽<)y ☆