こんばんは♪

 

 

 

本日は特段予定無し、朝からレベル上げにてオンラインへ~ねー

お知り合いのみですが、

 

 

 

いきなりキバっとさんあせる、計2戦ショック

 

 

 

レーザーが深く刺さったのですが、お相手のスロットが素晴らしく・・・サッパリ先行取れず笑い泣き

 

 

 

久々にマッチングとなりましたが、こちらも2連戦アセアセあせる

 

 

 

お相手ゴリゴリの殴り、初戦は殴り切られえーん・・・2戦目は殴り切られる寸前に証明成功でアセアセ

 

 

 

日〇橋と繋がった?ねー

 

 

 

レーザー刺さったのですが、こちらのスロットがイマイチでショック

 

 

 

対戦中にカスタマイズの準備完了、デッキ変更して入りましたが、

 

 

 

思わず、そっちかい!と突っ込みましたが(爆、日〇橋で連携していたのかな?

 

 

 

だって、普通にはこうはならんでしょうーん

 

 

 

で、マッハ+チェイマのミラー、ブレイクもありましたし・・・まーたろー君も上手くなってるね~アセアセあせる

 

 

 

再度そのまま入りまして、

 

 

 

事故りましたが(泣、途中エラーになり回避ゲラゲラ

 

 

 

・・・今日もボコられるのかアセアセあせる

 

 

 

2連戦でして・・・初戦は珍しくスロット好調にていつ振りかの勝ち星(嬉、2戦目も好調で押し込むも・・・ゲキからの2バースト、やっぱりいつも通りでえーん汗

 

 

 

カリスさんとも2連戦、封印対象不在と、スロット好調のみでしたあせる

 

 

 

高〇田とも繋がる(爆

 

 

 

ラウンド2に全封印決めちゃいましたが、即LINEにて苦情が(笑

 

 

 

マッハに変えたらヨシアキさんねー

 

 

 

ここは先行取れず、ゲージもピロピロしてフルボッコにえーん

 

 

 

どのヒロシさん!?と思いましたが、たいきパパさんでしたにやり

 

 

 

ここはバロンを刺されましたが、スロット好調のみでしたあせる

 

 

 

独走中のお方アセアセあせる

 

 

 

ラウンド2先行→アシスト被弾

ラウンド3 ゲキ被弾

ラウンド4先行→アシスト被弾

 

心折れました汗ただ、その後のプレイはダメですねあせるサユヒビさん、息子君、本当に申し訳ございませんでしたぼけー汗

 

 

 

よくお会いするうなさんあせる

 

 

 

こちらバロン刺すも先行取れず(泣、殴り切られました~えーん汗

 

 

 

今度は2番手のお方か・・えーん

 

 

 

ここも先行取れずで殴られましたが・・・ガッツ→チャージで2バースト、申し訳無いです笑い泣き

 

 

 

47さん、マッチングは久々ですね~ねー

 

 

 

ここはラッシュ3回、ヘロヘロになりましたぼけー

 

 

 

あら、やってますね~にやり

 

 

 

ここはミラーデッキでしたが・・・お相手常にゲキ2枚の鬼スロットあせる、ゲージも外しまくりで瞬殺されましたえーん汗

 

 

 

サブローさんとマッチングアセアセあせる

 

 

 

ここもラッシュ2回あせる、ゲージ上限も終始同じになりブレイク連発、厳しかったですが楽しかったですおーっ!

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

厳しい対戦多めで疲れましたのであせる、これから注入して早めに休みたいと思います(笑