おはようございます♪

 

 

 

昨日も、日課のスコアタに少しだけチャレンジしてきましたねー

 

 

 

前弾34万台が簡単に出たローグ+ムゲンが、ローグの相性値変更?により★5にならなくなってからあせる・・・ローグ軸で★5になる組み合わせを探しながら日々チャレンジしておりましたうーん

 

 

 

ガンバライダーのタイプがテクニカルだと、ガンマスターを付けるしか★5になる組み合わせを見つけられず・・・そうなるとバーストゲージの溜まり具合に問題があったり、火力が極端に弱かったりでイマイチぼけーあせる

 

 

 

という訳で、ちょっとアプローチの仕方を変えて挑戦する事に。デッキはありきたりですが(^▽^;)

 

 

 

で、そのチャレンジ2プレイ目に、早速思い描いた展開になりまして、どれくらいのスコアになるのかな~とカメラを構えておりましたら、

 

 

 

 

おぉ、こんなに出るとはアセアセあせる

 

 

 

個人的には、完全運任せではなく、ある程度狙えるアプローチの仕方だとは思いますが・・・これ以上は自分には出せないかな?にやり

 

 

 

これで私のICでのスコアタは終了、ダイのICでも同じアプローチで少し熟すとして・・・後はスコアタ全一を狙っているお仲間の応援に回りたいと思いますおーっ!