こんばんは♪

 

 

 

本日は、朝から・・・

 

 

 

本気のローグ討伐にねー

 

 

 

まずは、ダイのICと、

 

 

 

私のICに、忘れずに確保ぼけー

 

 

 

で、本気のローグ討伐ですが・・・いきなり指名できる新設設計(笑、

 

 

 

未所持の表アビ

 

 

 

未所持の武器

 

 

 

お目当てのバーストアビと、3戦で終了♪

 

 

 

・・・「ゲンムの野望」を経験しているだけに、逆に物足りないですね(爆

 

 

 

という訳でダイのICもサクッと3クレで完了、その後はゲットした“APスロリセット”のお試しでオンライン、お知り合いのみですが、

 

 

 

・・・いきなりですか。。ぼけー

 

 

 

(独)さん、カウンター2回ミッション中だったようであせる、こちら先行からレガシー、ギリギリ抜けませんでしたが・・・あの状況でチャージも付かないんですねアセアセあせる

 

 

 

で、

 

 

 

サクッと♪4枚目かな~ゲラゲラ

 

 

 

ここで北と繋がり・・・プレイはスターとの事うーん

 

 

 

ラウンド2のラッシュを取れましたのでレガシーでしたが・・・最後はしっかり蹴ってくれましたえーん

 

 

 

・・・今日も見つかっちゃいましたアセアセ

 

 

 

実は1番当たりたくなかったデッキあせる、分身の上からカウンター2発出ましたが・・・レガシー、1度も剣抜かずイラッ

 

 

 

こちらも稼働直後の定番で(爆

 

 

 

お相手検証したかったナイサバムゲンでしたが・・・ラウンド2でこちらにピロン♪とあせる、予定変更でレガシー、ここはしっかり剣を抜いてくれました(^▽^;)

 

 

 

前弾はかなりマッチング頂きましたが、今弾は1発目(笑

 

 

 

ここは想定通りにリセットしましたが・・・最後はお相手剣のトリプルで後攻も、こちらにピロンとあせる負け試合でしたが、本当に申し訳ないですうーんあせる

 

 

 

ちょっと飽きてきましたので、また違うお試しで入りますと、

 

 

 

あちゃーショックあせる

 

 

 

で、お相手ナイサバ+レガシー(汗、上限追い付けずでフルボッコでした~えーん

 

 

 

戻しまして(笑、

 

 

 

前日も対戦頂いたショウさんあせる

 

 

 

ここは狙いは同じかな?と思っていましたが、違いましたね~。ゲージ勝負は厳しくも楽しかったですにやり

 

 

 

続いて、

 

 

 

あら、直前までLINEしていましたのでタイムリーな(笑

 

 

 

ラウンド2でまたもこちらにピロンとアセアセレガシーは相変わらず蹴りでしたが、カウンターだけはよく出ましたねキラキラ

 

 

 

本日最後は、

 

 

 

・・・また捕まりました(泣

 

 

 

押し込んでいたラウンド3のゲージを競り負けカウンター(泣、ムゲン→APリセットの2バーストを頂きますが、ミガワリ出て3桁で残って・・・こちらに3チャージあせる、レン君ゴメン!うーんあせる

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

“APスロリセット”の所感ですが・・・基本、捲るのは押されている時、相手にチャージ付きませんね~。また、ゲキ+100と同時にこのアビを配布するのは、悪意さえ感じますしょんぼりあせるそれくらい、ゲキ+100には刺さるかと。勿論、展開次第ではありますがあせる

 

 

 

もう本気の~は周らなくてもいいので、明日も検証しながらオンラインに入りますかね~おーっ!