こんばんは♪

 

 

 

本日もダイのICのレベル上げ、先にライダーバトルを熟した後に・・・オンラインに入りましたが、少々冒険してシンボル回収狙いにて(笑

 

 

 

まずは“ブレイブ”2体狙いでしたが・・・こちらのお方、ナイサバムゲン(泣

 

 

 

・・・はい、何もさせてもらえませんでしたえーん

 

 

 

続いても同じデッキで入りましたが・・・写真撮れずでお名前失念しましたが、ここもシンボル取れずぐすん

 

 

 

3度目のチャレンジ、わりとよくマッチング頂いているお方。

 

 

 

ここはチャージやら何やらに救われあせる、何とかシンボルゲット笑い泣き

 

 

 

続いてジャマー2体に変更、

 

 

 

再び、8さんとアセアセ

 

 

 

ここもチャージやらリセットやらであせる・・・何とかシンボルゲット笑い泣き

 

 

 

ここからは普通のデッキに変更、

 

 

 

こちらのお方、ハンター+CPウィザードの殴り。

 

 

 

なかなか先行取れませんでしたがあせる、後半はリセットして何とか(^▽^;)

 

 

 

続いて、

 

 

 

ケントパパさんとマッチングあせる

 

 

 

2連戦でしたが・・・ラッシュは2回とも負け、ゲージ精度も余りにも酷く(汗、大変申し訳無かったですアセアセ

 

 

 

ここからは、

 

 

 

先日、カードショップで見かけて、ポイント使って購入したこちらにて♪

 

 

 

で、ゲンキパパさんとあせる

 

 

 

ラウンド1でゲキ被弾あせる、欲しいところでカウンターも無くえーん

 

 

 

あら~、N澤さんとは名西以来♪

 

 

 

ここもそこで出ないでいつ出るの!?といったところでカウンター無し(汗、最高速のゲージも外しちゃいましたえーん

 

 

 

こちらのお方、トリプルサイクロン!(((( ;°Д°))))

 

 

 

ここもカウンター無し(汗、ブレイカー捲られましたが、リセットしてから何とかもぐもぐ

 

 

 

リリステイツさんとマッチング♪

 

 

 

も、ラウンド1でカウンター(汗、ラウンド2は出ずであせる・・・並んだゲージを競り負けて逆にカウンター被弾とかえーん

 

 

 

ここまで全くドライブを捲れず(汗、捲るまで帰れないところで、

 

 

 

ブラックサンさんとマッチング♪

 

 

 

デッキが凄すぎて、どう捌いていいか分からなくなりましたが(笑、ここで漸く、

 

 

 

カウンターが出まして、

 

 

 

捲れました~笑い泣き対戦はファイナル負けでしたけど(笑

 

 

 

ここでお開きとしました♪本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

明日からもボチボチ頑張りますかね~おーっ!