おはようございます♪

 

 

 

昨日は遠征するも、抽選落ちでノーライジング・・・

 

 

 

会場では、複数の方から、「どうせ、帰りにどこかでオンラインするんでしょ?笑」と言われましたが、大人しく帰宅(^▽^;)

 

 

 

・・・でしたが、やはり消化不良でしたので(笑、夕食後に、

 

 

 

結局、元倉庫へ(爆

 

 

 

結構注入しておりましたので、お試しの殴りデッキにて入りまして、

 

 

 

こちらのお方、パックSRドライブ入り。

 

 

 

ラウンド3、4としっかり煽ったカウンター被弾(泣、ファイナル光らずでしたえーん

 

 

 

今年もよく対戦頂いたオジョーさん、ファイズではなく封印ゲンム入りあせる

 

 

 

ラウンド2のゲージは、何かありましたかね?(汗

 

 

 

こちらのお方は、

 

 

 

こんなデッキで、シンボルはレガシーアセアセ

 

 

 

終始上限並ぶように調整させてもらいましたが、楽しかったです♪

 

 

 

こちらのお方、ナイサバ+当たりムテキのゲージ特化。

 

 

 

序盤はしっかりカウンター被弾しましたがあせる、後半はスロットのみでした(^▽^;)

 

 

 

以前、京橋でよくご一緒した方かな?

 

 

 

お相手変則の4段階ファイズ、しっかりファイズ発動されあせる、無効化されて窮地でしたが・・・ラストだけ1枚も止まりませんでしたねアセアセ

 

 

 

ドキッとしましたが・・・お知り合いでは無い方のキラさん。

 

 

 

お相手のムゲンが全く発動せずあせる、何故かこちらが上限上に(((( ;°Д°))))

 

 

 

こちらのお方、パックSRドライブ入り。

 

 

 

も、ゲージが伸びていませんでしたので、カウンター被弾は回避にやり

 

 

 

昨夜最後は、

 

 

 

ゲンキパパさんと久々にマッチング♪

 

 

 

お相手バランス型でしたが、全く先行取れずあせる・・・最後だけギリギリ先行取れましたキラキラ

 

 

 

昨夜対戦頂いた皆さん、ありがとうございました~m(_ _ )m

 

 

 

これが今年のライジング納め、かな?ニヤ