こんばんは♪

 

 

 

本日は、関西圏では大会がありませんでしたが、

 

 

 

三重県のこちらでフリーの開催がありましたので、片道2時間半のドライブで行ってきました~(´∀`)

 

 

 

開店前に到着しましたが・・・駐車場には、想定内の人や想定外の人が既にスタンバイ(笑、この時点で厳しい抽選となるのを覚悟しましたぼけー

 

 

 

開店となりましてエントリーを済ませ・・・そんなに久々でもないですが(笑、758からの御一行と暫し談笑、そのまま締め切り時間となりまして・・・フリー16枠に30人のエントリーあせる、確率2分の1、ですかショック

 

 

ご一緒しましたのは・・・

 

728から、ボクサツさん

奈良連合から、ちびうささん、いのっち君、死神さん、チェリーちゃん

湖国から、アィザザセクさん

758から、くみちょ→、ジョーカー君、Mさん、K君、キンケドゥさん、だーよしさん、息子さんK君、やっちゃんさん、クロネコさんのぱわふる組の皆さんと、いつも758遠征の際にご一緒する皆さん

地元のガンバライダーの皆さん

 

 

でした。本日はありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

こちらがホームの、カリスさんやモニカさんにお会いできるかな?と思っていましたが、お会いできず残念でした~ぐすん

 

 

 

本日は、店員さんが順番に、私たちの代わりにくじを引くという変則的な方式(汗、私は12番目のエントリーでしたが、私の前までで当たりが9枚、ハズレが2枚のみ( ̄ー ̄;

 

 

 

で、私の番で、

 

 

 

 

 

 

まさかの当たり!!(((( ;°Д°))))

 

 

 

完全に無理だと思っていましたけどね~(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

・・・その後、17枚目の当たりが出まして、店舗側のミスが発覚(滝汗、抽選のやり直しになりました~。(´д`lll)

 

 

 

 

 

・・・で、再抽選では呼ばれず終了(泣、やはり最終戦は先週末、でしたね。。。

 

 

 

最近は抽選に強い印象が付いておりますが・・・当たってるのは京橋だけ、後はあんまりなんですよね~、実は(汗

 

 

 

という訳で出番は無くなりましたが・・・当たったお仲間の応援に回ったりしまして、遠方ですので2回戦途中で中座させていただきました。

 

 

 

後でお聞きしましたが・・・優勝、準優勝のお二方、おめでとうございましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

本日は残念ながら出れませんでしたが、それでも行かなければ始まることも無いですし・・・来年も変わらず、ガンガン逝きたいと思います(笑