こんばんは♪

 

 

 

本日も、少しだけですが、

 

 

 

イベントに参加(´∀`)

 

 

 

関西圏の年内の大会は終了しましたが、まぁ、勘が鈍らない程度にだけ(^▽^;)

 

 

 

初戦はこちらのお方、LRビースト入り。

 

 

 

勝負所でアシスト被弾も、珍しくゲージ勝ちで返せましたにやり

 

 

 

こちらのお方、緑エグゼイド+メカクウガの殴りデッキ。

 

 

 

こちらスロット好調、勢いに任せてAPリセットしたら3チャージ点灯えーん

 

 

 

あら、ご無沙汰しております♪

 

 

 

お相手ロボとガンバライダーで回復し続けるデッキ、ここもチャージの嵐。(´д`lll)

 

 

 

こちらのお方、LRモモタロス入りのバランス型。

 

 

 

アシスト被弾からモモタロスを捲られますがあせる、スロットが珍しく“鬼”でしたにやり

 

 

 

一瞬、ドキッとしましたが(笑、お知り合いでは無い熟練者のお方。

 

 

 

お相手スナイプコンバット+オメガ、相殺されて終始通常のスピードでしたね(笑

 

 

 

続いて、

 

 

 

ホント、マッチング率高いす(;´Д`)

 

 

 

とにかく先行取れずフルボッコあせる、ラウンド4のスロットも負けていましたが、証明しちゃいましたアセアセ

 

 

 

こちらのお方、懐かしのシャイニング+ファイズ。

 

 

 

ラウンド1でゲキ+100付けられましたが、最後まで止まらなかったようで(^▽^;)

 

 

 

こちらのお方、マキシマム+配布ビルド。

 

 

 

ここもこちらのスロットが“鬼”、後半はゲージ上限も上回って何とかもぐもぐ

 

 

 

ラスト1戦かな~といったところで、

 

 

 

うわっ!と声が出ましたが(爆、冬休み中のto‐ya君本人かな?

 

 

 

お相手ラウンド1バースト狙いのゲージ特化、何とか開幕バーストは回避でき・・・後はデッキ相性のみで(^▽^;)

 

 

 

何となく・・・to‐ya君ならデッキ変更して再戦を狙ってくるような気もし、こちらも更に変更して(笑、もう1戦だけ、

 

 

 

ほらねニヤ

 

 

 

・・・も、お相手先ほどの私のデッキと同じ、ミラー狙いでしたかショックあせる

で、ラウンド2でゲキ被弾(汗、悪い大人にはしっかり天誅が下りましたえーん

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

ふと、本日付のランキングを見ていましたら、

 

 

 

モモタロス君がイベントの1位に躍り出ていましたね~キラキラ

 

 

 

どこを目標としているかは分かりませんが、応援してますので、いける範囲で頑張ってくださいね♪

 

 

 

さて、明日は今年の仕事納めで大掃除、夕方から忘年会となりますので・・・さすがにノーライジングかなぼけー