こんにちは♪



昨夜は“ガンバライダー忘年会”、ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした( ´∀`)



かなり後遺症を残しておりますが(汗)、




こちらへやって来ました♪



本日は、神戸と京都2会場との3択、外れてもWヘッダーが効きそうなこちらを選択、流石に2会場なら出れるかなと思いましたが・・・抽選開始は45分からとの事、下手すると微々には間に合わないかもですね~(;´Д`)



とにかく当たれば問題無し(笑)、ご一緒します皆さん、よろしくお願いしますm(__)m



あ、昨日の大会前のオンラインを記事にしておりませんでして、




ケルベロスさんに目撃されていた様ですが(汗)、カズマ君と連日のマッチング。




こちらは・・・東京でしたので半信半疑ですが、リュウセイパパさんかな?




ユウキパパさんとはお久し振りのマッチング、最後はラッシュ敗けからのアシスト、すみませんでした(;´∀`)



昨日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m