おはようございます♪

 

 

 

昨夜は、貴重な平日夜大会で、

 

 

 

京都、微々の夜大会へ(´∀`)

 

 

 

会場入り後、暫しオンラインでイベントに参戦、締切時間となりまして・・・大人16枠に16人のエントリー、フルゲートでギリギリ抽選は回避、全員参加となりました≧(´▽`)≦

 

 

ご一緒しましたのは、

 

tommyさん

死神さん

コヤーンさん

なべっちさん

キンピロさん

武神さん

ケルベロスさん

7288さん

ヨーダさん

しゅうさん

ガンバルガーさん

ケイスケパパさん

マイティ君

かじさん

カズキ提督さん(初めまして♪)

リーダーさん(間に合わずあせる

 

でした。昨夜はありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

微々の夜大会は、エントリーネームを地元京都のお二人に決定される方式(笑、これまでは「フロッピーディスク」と当たり障りない名前となっていましたが、

 

 

 

新たな名前あせる、と言うより、もはやただの職種ですね(((( ;°Д°))))

 

 

 

で、私の結果ですが・・・総じてデッキの読みがイマイチあせる、最後は勝負所でスロット10差負け、そのまま押し切られて準決勝敗退でしたえーん

 

 

 

・・・あの1本目をお付き合いしちゃったのがな~。(´д`lll)

 

 

 

その後、大会は最後まで観戦、優勝、準優勝のお二方、おめでとうございました~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

さて、本日は近場の京橋フリーに参加、その後は「ガンバライダー忘年会」に流れ込みます♪まぁ、関西圏で唯一のフリーとなりますので、厳しい抽選は確実あせる、参加できずに飲みに行くだけ、といった可能性も大いにありますが(笑、ご一緒します皆さん、よろしくお願いしますニヤ