おはようございます♪

 

 

 

「第2回ビルドトーナメント」も、関西は本日から2週目に突入します♪

 

 

 

開幕週は運良く枠に絡めましたが、目指す“金熊”を捕獲するには・・・技術的な部分もちろん、立ち回りや会場選択等、まだまだ努力が必要でしょう(^▽^;)

 

 

そんな今週末の立ち回りとしては、

 

 

 

12/22(金)

 

サードプ〇ネットBivi京都二条  19:30~  大人

※QRコードのスキャンできるカード及びQRコードスキャン禁止

 

 

まず、本日は京都で恒例の平日夜大会となります。年末ですので人数は読めませんが、最近の傾向だとフルゲートいくかいかないかぐらいかな?

毎度お馴染みの制限あり、弾を重ねるごとに使えるカードが増えてきましたが・・・今弾登場のカード多めでしょうね~(^▽^;)

既に京都の客先との商談は調整済み(笑、終わり次第そのまま会場入りとします♪

 


 

12/23(土)

 

ナ〇コ大日イオソモール  10:00~  小学生以下8人

モー○ーファンタジー京橋  13:00~  フリー

 

 

明日土曜日は、728で2開催のみ。京橋フリーと、今秋追加された大日の小以下となります。ここは小学生のみWヘッダーとなりそうですが、8人制ですので抽選になるかな?

唯一のフリーの京橋は・・・まぁ、他に近場で開催無しですので30人前後は確実でしょうあせるここまでこちらの会場はハズレた事がありませんが・・・そろそろヤバそうな気もキラキラ

 

なお、この京橋の大会の後は、「ガンバライダー忘年会」の予定、参加予定の方は、18時にはモー〇ー京橋におられるようにお願いしますm(_ _ )m

 


 

12/24(日)


ラ〇ンドワンららぽーと和泉  11:00~  小学生以下

神戸ホームランス○ジアム  13:00~  フリー

京都ナ〇コ  13:00~  フリー

サードプ○ネットBivi京都二条  13:30~  フリー

 

 

日曜日は、728では初開催となるラウンドワンの小学生以下のみ、フリーは神戸と京都2会場。前シーズンは、京都ナ〇コハズレ→電車で微々がギリギリ可能でしたが、この辺は抽選の段取り次第ですかね~(^▽^;)

ここ2シーズンは神戸ホームランに伺っておりましたが、今シーズンは京都ナ〇コが8人→16人に増員、Wヘッダー可能と考えれば実質32人まで拾い上げとなりますので・・・今回は京都方面に向かおうと思います。7288さん、すいませんあせる

 

 

 

といった関西圏の2週目となりますが、その後は年明けての6日まで関西では大会無し。近場としては年内最後の大会となりますので・・・皆さん同じでしょうが、私も参加となれば気合を入れて頑張りたいと思います♪

 

 

それでは、会場でご一緒しましたらよろしくお願いしますニコ