こんばんは♪

 

 

 

本日は、

 

 

 

こちらのイベントが開幕、私も少々参加してきました(´∀`)

 

 

 

とりあえず、ガンバライダー+ボーナス対象2枚で、いろいろとデッキを変えながらオンライン、1部の方のみですが、

 

 

 

千葉でしたので、別人である事を願いましたが・・・アセアセ

 

 

 

APリセットだとチャージ塗れになるのでゲキ+100にしましたが、普通に2枚点灯(泣)

最後は、こちらにアシストカウンター発生も、きっちりゲージ負けで返され、完敗でした~えーん

 

 

 

最近はよくお会いしますね~♪

 

 

 

お互いバランス型、ファイナルまで縺れる接戦でしたあせる

 

 

 

カズマ0君とマッチング。

 

 

 

こちらコンセプトがよく分からないデッキあせる、グダグダでしたがミガワリがよく出てファイナルまで延命ぼけー

 

 

 

で、

 

 

 

16枚目の当たり(^▽^;)

 

 

 

フィリップさんのサブICかな?

 

 

 

ここは全く先行取れず、2キルされました。(´д`lll)

 

 

 

毎日当たってますがあせる、久々に普通のデッキで(笑

 

 

 

アシスト被弾から捲られ(汗、縺れてファイナル・・・

 

 

 

先出し、今回は正真正銘のファイナルマニア!、ですよね?もぐもぐ

 

 

 

以前、Biviでお会いしたライア君。

 

 

 

ここは何とかでしたが、

 

 

 

IC違いで再戦あせる

 

 

 

ラウンド4、残体450まで追い込んでアシスト被弾あせる、こちらほぼ無傷でしたがファイナル負け、運が無かったですね~えーん

 

 

 

本日最後は、

 

 

 

常にランキング上位でお見掛けする究極絶対神のお方。

 

 

 

お相手ゴリゴリゴリな殴りデッキあせる、ラウンド1で先行取ったら2チャージ、ブレイカー捲ったら3チャージ(汗、最後はゲキが止まってギリギリでしたzzz

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

いろいろとお試ししておりますが、どれもまだしっくり来ず( ̄ー ̄;

まぁ、期間は長いので、じっくり試していきたいと思います♪