こんばんは♪

 

 

 

本日も、

 

 

 

デッキ検証の為、こちらへ♪

 

 

 

本日も金曜日の微々の制限に則ってプレイしようかと思いましたが・・・木曜日からオンラインイベントも始まりますし、それまではイベントでボーナスが付かないライダーの検証を先にする事に。

 

 

 

写真制限で全員は貼れませんが(汗、

 

 

 

いきなりコタさんとマッチング、いつも追い掛けて頂いている方です(笑

 

 

 

ここはお互いガチ同士(笑、お互いリセットした後のスロット勝負が熱かったですね~(^▽^;)

 

 

 

ここは3番で追い掛けますが、データロードでしたあせる

 

 

 

続いて、

 

 

 

究極絶対神のオジョーさん、デッキはブレないですね~。

 

 

 

最後はゲキ1枚だったので助かったかな(^▽^;)

 

 

 

あら~、追っ掛けないといけない方が(笑

 

 

 

ガッツブレイク改で普通にガツられましたが(汗、チャージが2枚で助かりました(^▽^;)

 

 

 

またまた3番で追い掛けまして、

 

 

 

あっ!(爆

 

 

 

少し期待しましたが普通のデッキ、それでもシンボルレガシーから、ナイサバ1番出しせず等、上限を合わせて頂き、ありがとうございましたウインクまぁ、途中私がナイサバのアビを勘違いし、上限ズレちゃいましたけど(汗

 

 

 

このまま3番で追い掛けまして、

 

 

 

あちゃ~えーん

 

 

 

デッキを拝見した途端終わったと思いましたが(笑、縺れに縺れてファイナル、

 

 

 

ファイナルマニア!!

 

 

すいません、やってみたかったんです(^▽^;)

 

 

 

こちらのお方、似たデッキ同士。

 

 

 

ラウンド3で相手に2チャージから捲られ、ミガワリ封印からブレイカーを捲られましたが・・・最後は奇跡の剣トリプルでした(((( ;°Д°))))

 

 

 

本日最後は、

 

 

 

先日まで京都にいたと思えば、もうそちらですか(笑

 

 

 

ラウンド1から証明成功→バーストされる展開(泣、あのミガワリは日頃の行いで呼んだかな?ニヤ

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

明日もまだイベント前、大会に向けてお試ししていきます♪