こんばんは♪

 

 

 

IC2枚ともレベル上げは完了しておりますが・・・週末の夜大会は縛りがありますので、そちらのお試し目的で、

 

 

 

ホームのナ〇コへ寄り道♪

 

 

 

とりあえず、「QRコードスキャンできるカード使用禁止」の制限に則りオンライン、全員ではございませんが、

 

 

 

初戦はこちらのお方、段のお方でしたが・・・ゲージ精度お高い方でしたね~(^▽^;)

 

 

 

続いて、

 

 

 

ホント、よく当たるね。(´д`lll)

 

 

 

ラウンド2以外は上限上、スロットだけは好調でしたね(^▽^;)

 

 

 

あら、ご無沙汰しております(^▽^;)

 

 

 

最後はしっかりゲキ止められ後攻、ファイナルはいつも通りでえーん

 

 

 

ダイのICでU田さんとマッチング♪

 

 

 

ここはスロット好調、上限上でしたので何とか(^▽^;)

 

 

 

続いて、

 

 

 

あら?プレイしているとは聞いておりましたが(笑

 

 

 

お相手カウンターデッキ、上限上でしたので安心しておりましたが、アシスト被弾でAPリセットされました(汗

 

 

 

こうなれば当然、

 

 

 

こうなって、

 

 

 

こうなる訳ですが、最近速いやつがイマイチあせる、また練習しないとぼけー

 

 

 

ここは連戦希望で再度3番で入りますが、

 

 

 

別のお方とマッチングあせる

 

 

 

も、

 

 

 

何故か、こんな感じでミラー(爆

 

 

 

これは心躍りましたね~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

ラウンド2でファイズ捲られ、現実に引き戻されましたけど(汗

 

 

 

再びお試しに戻りまして、

 

 

 

あっ、また逝く事になるのか(笑

 

 

 

こちらかなりカウンターを煽りましたが・・・悲しいくらいサッパリでしたえーん

 

 

 

ここは当然追い掛けまして、

 

 

 

繋がらず、こちらの隣県のお方。

 

 

 

お相手ゲージ特化でしたので諦め気味でしたが、ゲージが取れたので何とか(^▽^;)

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

明日もお試しで入りますので、マッチングしましたらよろしくお願いします≧(´▽`)≦