こんばんは♪

 

 

 

本日は、京都の微々か地元の京橋かの2択、やはり近場ですので、

 

 

 

京橋を選択♪

 

 

 

大会は午後からですが、開店直後に入って、モモタロス君と並んでオンライン。数戦したところで続々と集まってきまして・・・フリー16枠に24人のエントリー、大体想定通りの人数でしたね(^▽^;)

 

 

ご一緒しましたのは、

 

tommyさん

ちびうささん、いのっち君

ゆっきゃんさん、ケンシン君

死神さん

ブレイカーさん

ジョーカー君

ヒロツグ君

キミノナマエ君

ばとらーさん、RX君

カゲヤマシュンさん

K田さん、まーたろー君

モモタロス君、ママタロスさん

ジーン君

ダイジョッキさん、Y君、Aちゃん

コウヘイさん

ケイスケパパさん

単3さん(見学のみ)

 

 

でした。本日は、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

大阪に単身赴任中のコウヘイさんとは、昨年の岡崎以来の再会でした~。オンラインでは相当やられておりますが(^▽^;)

 

 

 

8人が外れる抽選となりまして・・・ここは日頃のお布施効果か、5枠で呼ばれて突破、これで京橋の抽選は5戦5勝です(((( ;°Д°))))

 

 

 

で、私の結果ですが・・・ゲキを引いたり、珍しくファイナル光ったりと運も良く、

 

 

 

何とか決勝へ♪

 

 

 

も、ラウンド1で上限上をサクッと外しましてあせる、ムテキシンボル未発動(泣、

 

 

 

その分、最後のスロットを10差で落としまして(汗、準優勝でした~笑い泣き

 

 

 

うーん、完全にミスによる敗戦ですので仕方なし、実力からすれば十分ですね(^▽^;)

 

 

 

そして、かぶとんさん作成の〇〇も初めて頂く事ができました♪かぶとんさん、いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

さて、開幕週終了、いろいろと傾向は掴めましたので・・・次は京都の夜に向けて、検証していきたいと思います♪