こんばんは♪

 

 

 

本日は「第2回ビルドトーナメント」開幕日、728では小学生以下のみでしたので・・・湖国へ遠征する事に(´∀`)

 

 

 

大会は午後からでしたので、道中某所でオンラインを少々。

 

 

 

お知り合いとのマッチングはクロネコさんだけでした♪

 

 

 

マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

で、

 

 

 

最高のパックと出会い(笑、

 

 

 

15枚目のアタリまで(((( ;°Д°))))

 

 

 

これは・・・本日は開幕できないかな?(汗、と思いながら2時間半のドライブで、

 

 

 

マロン東へ♪

 

 

 

既に午前中の中学生以下は終わっておりましたが、優勝のばとらーRX君、準優勝のフェリオ家Yちゃん、おめでとうございましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

関西圏では唯一のフリー、20後半は集まるかな~と思っておりましたが・・・普段来られる方が来られず、最終的にはフリー16枠に17人のエントリーとかなり少なめ( ̄□ ̄;)!!

 

 

ご一緒しましたのは、

 

死神さん、ピーチちゃん、チェリーちゃん

ばとらーさん、RX君

キンピロさん

武神さん

ケルベロスさん

しゅうさん、かなで君、奥様

フェリオさん、チョコさん、Yちゃん、K君

アィザザセクさん

 

でした。本日はありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

1人がハズレとなる抽選でしたが・・・4枠で呼ばれて突破、無事に開幕を迎える事ができました≧(´▽`)≦

 

 

 

で、私の結果ですが・・・デッキの読み違いからスタートあせる、その後はしっかり捌けましたし、並んだゲージは全て取りましたが・・・カウンター無く、ファイナル光らずで初戦敗退えーん

 

 

 

まぁ、1度しかファイズアビが発動していない状態で、毎ラウンドゲキ2枚止め、完敗でしたが・・・ちょっと午前中に運を使いすぎましたね。(´д`lll)

 

 

 

大会は最後まで観戦、決勝はある意味ゾクッと寒気がする内容を見まして(爆、たった今帰宅しました♪

 

 

 

明日は予定通り、地元の京橋に参加します♪まずは抽選からとなりますが、ご一緒します皆さん、よろしくお願いします(´∀`)