こんばんは♪

 

 

 

本日は・・・我が家のICは2枚とも仕上がっておりますが、何故かしっかり目にオンライン(爆

 

 

お知り合いのみ、かつ内容はほぼ失念しておりますのであせる、お名前のみですが(汗、

 

 

 

りんぞーさんとはわりと久々でしたね♪

 

 

 

マカオサン、本日はメインICの方と♪

 

 

 

(独)さん、最後は悲しいくらいゲキ止まらず(泣

 

 

 

きらパパさんとは、LINEしながら♪

 

 

 

マッチングは久々でしたね~♪メッセもありがとうございました(´∀`)

 

 

 

何故か再会(笑、ラウンド1から証明されバーストされるえーん

 

 

 

ヌマさん、懐かしい方のファイズでしたが・・・仕事しませんでしたねアセアセ

 

 

 

よく当たるオヤエタさん♪

 

 

 

これまたよく当たるtaisyoさん♪

 

 

 

年明けにお会いできるかな?

 

 

 

明日お会いできるかな?(爆

 

 

 

本日最後はうなさん、いきなりこちらゲキ引いちゃいましたあせる

 

 

 

本日は・・・ゲキ止まらなかったり、証明されまくったり、ゲージ精度もイマイチで・・・明日が心配になる内容ばかりでした(^▽^;)

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございました~m(_ _ )m

 

 

 

明日は単身、マロン東へ遠征、厳しい抽選となるでしょうが・・・もし突破できれば頑張りたいと思います♪