おはようございます♪

 

 

 

一昨日のレベル上げ中に出したスコア、まずまずのスコアでしたので期待していましたが・・・

 

 

 

 

デイリー全一はO.さんに阻止されました(;´Д`)

 

 

 

しかし、

 

 

 

近畿エリアでは全一♪

 

 

 

弾別でも、新3号さんを抜きまして(笑、15位に入りましたニヤ

 

 

 

このままでも100位以内には残れそうな気もしますが・・・せっかく15戦目を残してますので、10位以内に残れるスコアを目指してみたいと思いますほっこり

 

 

 

さて、いよいよ明日から、

 

 

 

「第2回ビルドトーナメント」が開幕♪

 

 

 

開幕週の立ち回りとしては、

 

 

 

12/16(土)

 

セ〇ワールド布施  10:30~  小学生以下

プ○ザパル栗東  11:00~  中学生以下

プ○ザパル栗東  14:30~  フリー

 

 

3大会ありますが、フリーはマロン東のみで選択肢無し(汗、遠征一択となりますあせるざっと票読みしてもかなり集まりそうで、27人と予想しますが、果たして・・・?ぼけー

ここで開幕となるかは・・・微妙ですね~(^▽^;)


 

 

12/17(日)

 

モー〇ーファンタジー京橋  13:00~  フリー

サードプ〇ネットBivi京都二条  13:30~  フリー

 

 

日曜日はフリーが2会場、分かれるにしてもどちらも厳しい抽選かな?私は地元の京橋に参加しますが、ここも20後半は確実でしょうあせる

これまで京橋の大会は、お布施効果で全て参加できておりますが、そろそろ外れそうな気もしますね。。。

 

 

 

全国の、開幕を迎えるガンバライダーの皆さん、金熊捕獲目指して頑張っていきましょう♪

 

また、今週末会場でご一緒しましたら、よろしくお願いしますm(_ _ )m