こんばんは♪

 

 

 

本日は、いつもより早めに自宅を出まして、通勤途中にローソンへ。

 

 

 

選べるなんて、バ〇ダイにしては珍しく良心的ですね(笑

 

 

 

無事に、こちらだけゲットできました♪

 

 

 

本日もダイのICのレベル上げ、そろそろ佳境ですので残っているCPU戦をメインで、

 

 

 

ふつうSS狙いで1周目終了♪

 

 

 

ゲキムズは・・・少しだけ熟しましたが、残りはどうしますかね~(^▽^;)

 

 

 

飽きましたのでオンラインも少々、一部の方のみですが、

 

 

 

マカオサンのプレイかな?

 

 

 

お相手マキシマム+CPスナイプ、RP吸われて決め手欠き・・・ファイナルは本日は光らない日でした(泣

 

 

 

ここは3番で追い掛けましたが、

 

 

 

あっ!先週末はお世話になりました(笑

 

 

 

お相手クロノス+ムゲン、シンボルはレガシー選んでいただいたのにこちらキードラ(汗、せめて上限だけは合わせて勝負させていただきましたが・・・またもやファイナル光らずえーん

 

 

 

こちらの竜王のお方、ナイサバ+レガシー。

 

 

 

レガシーをバーストされましたが、最後はAPリセットが効いたかな?

 

 

 

場所を移しまして・・・椅子が無い店舗へ。姿勢的にしんどいので、配列だけ確認して帰ろうと思いましたが、すぐ先にクローズが(^▽^;)

 

仕方ないので、オンラインに入りましたが、

 

 

 

リョウヘイさんとはお互いデッキ違いで2戦、

 

 

 

福井のブレイブさん、一瞬yama。さんのサブIC?と思うような昭和3枚デッキアセアセ

 

 

 

758でご一緒するU田さん

 

 

 

やっぱり、私は椅子が無いと全然ゲージが止めれません笑い泣き

 

 

 

最後のプレイで、13枚目が当たりました(^▽^;)

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

明日も変わらず、トーナメント開幕に向けて調整ですね~ほっこり