おはようございます♪

 

 

 

●ガンバライダー忘年会

 

日時 : 12月23日(土) 18:30~20:30

場所 : 京橋駅周辺、某居酒屋

参加費 : 2時間食べ飲み放題で、大人3300円程度、子供は大人の半額

 

※当日キャンセルはキャンセル料が発生します

 

 

 

12月10日23:59で締め切りました。多数のエントリー、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

例年、非公式大会→忘年会の流れで行っておりましたが、今年は趣向を変えて公式大会→そのまま忘年会に設定したところ・・・普段エントリー頂けない方々からも、多数のエントリーを頂きました♪

 

 

最終、大人17名、子供6名の、計23名による大所帯での忘年会となります。キャンセル等がある場合は、当日ですとキャンセル料が発生してしまいますので、前日までにご連絡いただけますようよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

既に公式でアップされておりますが、当日京橋の公式大会は関西圏での唯一の大会となります。忘年会参加者だけでも23人近くおりますので、全体では40人近く集まりそうな予感・・・(^▽^;)

普通に考えたら出れるだけで儲けもの、唯々飲みだけに行く方も多数かと(爆

 

 

なお、大会終了が大体17時過ぎくらい、18時に纏まってお店に向かうつもりですので、18時くらいには会場におられるようにお願いします。会費はその際に集めますのでよろしくお願いします。

大会に参加されていない方で遅れる場合は、直接お店に向かって

いただきますので、ご連絡ください。

 

 

 

という訳で、当日ご一緒します皆さん、しっかりこの1年を忘れて楽しみましょうо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

さて、本日は、

 

 

 

ローソン限定の、こちらのカードの発売日。とりあえず、

 

 

 

こちらのカードだけ確保しに、出勤途中に寄り道してみたいと思います♪

 

 

 

 

この表アビ、次回「下剋上マッチ」では活躍してくれそうです≧(´▽`)≦