おはようございます♪



 

さて、「第2回ビルドトーナメント」が開幕しますね~。



 

今回、確保を目指すエンブレムは・・・

 

 

 

 

“金熊”となるようですが、個人的にはデザインがちょっと微妙キラキラ

 

 

 

今週末から来年1月中旬までの正味1ヶ月、何とか金エンブレム確保に向けて頑張りたいところですヾ( ´ー`)



 

それでは、公式にアップされた我が関西エリアの日程を眺めて・・・暫定的な我が家の予定です。(;´▽`A``



 

12/16(土)

 

セ〇ワールド布施  10:30~  小学生以下

プ○ザパル栗東  11:00~  中学生以下

プ○ザパル栗東  14:30~  フリー

 

 

開幕日となる土曜日は、728では布施の小学生以下のみですが、今シーズンは中以下→小以下となっておりますのでご注意を。

湖国では中以下とフリーの同会場Wヘッダー、我が家は遠征としますが・・・午前は割れるでしょうが、フリーは25人前後は集まると予想、まずは開幕できるか、ですね(^▽^;)


 

 

12/17(日)

 

モー〇ーファンタジー京橋  13:00~  フリー

サードプ〇ネットBivi京都二条  13:30~  フリー

 

 

開幕週の日曜日は、フリー2会場の2択となります。どちらの会場も厳しい抽選確実ですが(汗、ここは近場の京橋に参加します。

 


 

12/22(金)

 

サードプ〇ネットBivi京都二条  19:30~  大人

※QRコードのスキャンできるカード及びQRコードスキャン禁止

 

 

金曜日のこの日は貴重な平日夜大会となります。毎度お馴染みの制限がありますが、今回は・・ナイサバ祭りでしょうね~(^▽^;)

遠方にはなりますが、ここは業務を調整して参加の予定です。

 


 

12/23(土)

 

モー○ーファンタジー京橋  13:00~  フリー

 

 

2週目の土曜日はこちらのフリー1会場のみとなります(汗

まぁ、30人超えは確実でしょうが、唯々日頃のお布施効果に期待するしかないかな?(笑

尚、大会後は忘年会を予定、抽選に通って、勝って、美味い酒が飲みたいですね♪

 


 

12/24(日)


ラ〇ンドワンららぽーと和泉  11:00~  小学生以下

神戸ホームランス○ジアム  13:00~  フリー

京都ナ〇コ  13:00~  フリー

サードプ○ネットBivi京都二条  13:30~  フリー

 

 

この日は、728では大会初開催となるラ〇ンドワンの小以下、神戸と京都でフリーとなりますが、京都は近場時間差で2開催となります。ナムコで抽選落ち→電車で微々ならギリギリ間に合いそうですが・・・。

微々単体なら、参加確率を考慮して神戸なのですが、迷いますね~あせる

 

 

 

12/30(土)

 

Y〇Zワールド四日市  10:00~  フリー

 

 

ここは土曜日ですが年末、関西圏では大会がありませんので・・・三重県四日市まで遠征とします。私三重県の大会に参加するのは初めてなのですが、地元の著名なガンバライダーの方々にお会いできるかな?ウインク

 

 

 

12/31~1/5

 

大晦日から、年始にかけて・・・関西圏では大会の開催無し(汗、正月くらいはゆっくりするのか、どこかに戦う場所を求めるのか、神のみぞ知るところ(爆

 

 

 

1/6(土)

 

ナ○コくずはモール  10:30~  小学生以下

モー〇ーファンタジー京橋  13:00~  フリー

ナ○コ日本橋  14:00~  小学生以下

プ○ザパル栗東  14:00~  フリー


 

年明け最初の土曜日、各地で小以下2大会、フリー2大会。小学生のお子さんはくずはスタートから各地に転戦可能な時間設定、京橋から日本橋のラインは間に合わないでしょうあせる

ここは近場の京橋に参加とします。


 

 

1/7(日)

 

セ○ワールドアポロ  13:30~  フリー

サードプ○ネットBivi京都二条  13:30~  フリー


 

この日は関西圏でこちらの2開催、728勢はアポロに集合、京滋勢は微々に集合となりそうですあせる

尚、今回よりアポロの開始時間が従来の10:30→13:30となりましたので、アポロ抽選落ち時のWヘッダーが不可能になりましたのでご注意を。

ここは近場のアポロに参戦とします。



 

1/12(金)

 

セ〇ワールドアポロ  19:30~  大人

 

 

この日は貴重な夜大会となります。前回同様、敗退組から上に移動かな?(笑

ここは業務終わりに参加としますほっこり

 

 

 

1/13(土)

 

ピ○リ守山  13:00~  フリー8人×2

 

 

最終週の土曜日は、こちら守山の8人大会×2のみとなります。ここは選択肢無く遠征して参加としますが、他が無いのでかなり集まりそうですね~アセアセ

 

 

 

1/14(日)

 

モー〇ーファンタジー京橋  13:00~  フリー

 

 

最終日も、関西圏で京橋のみとなります。まぁ、ここは関西圏のガンバライダー大集合となると予想あせる、想像を絶する抽選になるでしょう。。

当然参加としますが、最終戦はここでは無い確率が高そうですね~(^▽^;)

 

 

 

といった関西圏の日程を眺めた感想、例によってあまり選択肢無く(汗、毎度抽選との戦いは免れないかと思いますが・・・そこから勝負は始まってますからね、頑張るしかないでしょう(;´▽`A``

 

 

 

それでは全国のガンバライダーの皆様、金熊捕獲目指して、頑張っていきましょうо(ж>▽<)y ☆