こんばんは♪

 

 

 

本日も、ダイのICのレベル上げで、

 

 

 

経験値2倍の筐体へ~(´∀`)

 

 

 

まずは、

 

 

 

1周クリア、残すはアクートのみニコ

 

 

 

その後はオンラインに入りまして、お知り合いの方のみですが、

 

 

 

あら、今日は広島なんですね~イヒ

 

 

 

こちらブレイカー不在で封印は回避、煽ったゲキは全然止まりませんでしたけど(^▽^;)

 

 

 

あら、この時間帯とは珍しい(^▽^;)

 

 

 

お相手ブレイカー3枚、スロット良く捲られずに済みましたウインク

 

 

 

今弾も頑張ってるね~キラキラ

 

 

 

ラウンド3にガッツブレイクで倒されるもガッツ、ラウンド4先行で・・・かなり久々にファイナル光りましたがあせる、悪い大人でしたねニヤ

 

 

 

ここで、

 

 

 

大台の10枚目ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

久々のマッチングですね~♪

 

 

 

お相手マッハ+イクサで鍛錬中?、こちらレガシー選びましたが、そういうのは求めてなかったかな?(汗

 

 

 

この後、3番で追い掛けましたが・・・別の方とマッチングでした(^▽^;)

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

本日、ホームの大日に立ち寄り、DCD担当のYさんと、今回大会の開催が無い理由を聞きましたが、

 

 

 

トーナメント大会と、先日のカードゲットチャレンジを間違えてエントリーしちゃったそうです(滝汗

 

 

 

ダメ元で本日バンダイに、トーナメントの開催申請をさせてほしいとお願いしているそうですが・・・どうなりますかね~、流石に厳しいかな?(^▽^;)

 

 

で、また2月にカードゲットチャレンジがあるそうです。

 

 

・・・次回も小学生以下で。(´д`lll)