おはようございます♪

 

 

 

「ガンバライダー忘年会」、引き続き受付中です♪

 

 

 

 

さて、昨日公式でアップされましたが、

 

 

 

いよいよ、来週末から・・・「第2回ビルドトーナメント」が開幕о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

日程は、年を跨いで来年の1月14日まで、年末年始も大会がありますし、熱くなりそうですね~≧(´▽`)≦

 

 

 

今回獲得を目指すエンブレムは、“金熊”。

 

 

 

さて、関西圏の日程の纏めは改めますが・・・パッと日程を見渡した感想を箇条書きで少々。

 

 

●ホーム(大日ナ〇コ)の大会が無い

 

これにはビックリ致しましたあせる先日担当の店員と話していた際には、「今回は中以下のみにします」と聞いていたので安心していましたが・・・本日確認してみます。まさか申請を忘れちゃったか・・・アセアセ

代わりという訳ではないのでしょうが、和泉の方で新しい会場が増えておりますね~。こちらはケンシンパパさんが交渉されていた所かな?小学生以下ですので我が家の参加はありませんが、開催店舗が増えるのは喜ばしいですね♪

 

 

●京橋モー〇ーが4大会に開催増♪

 

毎週末レベル上げに通っている京橋の森が、事前に聞いていた通り、MAXの4大会開催として頂きました♪店長はじめ店員さんもやる気になってくださっているのが最大の要因、GZI活動を初めてからかなり時間を要しましたが・・・今では728の聖地にもなり得る存在、感慨深いものがありますぐすん敷居が高いと言われているモー〇ーファンタジー系列ですが、その敷居を越えれるかどうかは店長、店員さんのやる気が1番かと(´∀`)

 

 

●京都ナ〇コが復活♪

 

前々回、そして前回と開催が無かった京都ナ〇コですが、今回晴れて復活、しかも8人→16人と定員増での復活となっております♪これは、認定会の際にGZI活動してくれた死神さんのお陰かな~≧(´▽`)≦

 

 

●年末、年始も大会が(笑

 

昨年のように、大晦日・・・とはいきませんが、30日には三重、年明けも早々に遠征しての大会がありますので、今からしっかり家庭内RPを貯えておきたいと思います(爆

 

 

 

といったパッと見の感想、次シーズンは諸事情で水布施が無かったりと寂しい面もありますが・・・増えた大会、会場等にはしっかり足を運んで、次回開催に繋げる事も積極的に行いたいと思いますウインク