こんばんは♪

 

 

 

本日もダイのICのレベル上げで、

 

 

 

今宵はこちらの森へ(´∀`)

 

 

 

やっぱり、2倍を求めちゃいますよね(^▽^;)

 

 

 

まずはライダーバトルからスタート、

 

 

 

1周はクリアしておきました♪

 

 

 

早々に飽きましたので(汗、その後はオンラインへ。写真制限から全部は貼れませんが、

 

 

 

合わせなくても引き合ってしまうのは、なぜ?(爆

 

 

 

お相手キードラ入りの殴り、チャージに怯えながら、でしたが・・・何も無かったですねあせる

 

 

 

まぁ、定石なら追い掛けるんですが・・・お相手にのっぴきならない事情が有るとの事で断念(笑、普通に入りまして、

 

 

 

あら、来週くらいからリアルで会うでしょうに。(´д`lll)

 

 

 

お相手キードラ+ガタックのわりと珍しい組み合わせ、キードラ1番出しの時に限ってしっかりゲキが(^▽^;)

 

 

 

続いて、

 

 

 

うーん、何で?ぼけー

 

 

 

・・・誰かを追い掛けてたようで(笑

 

 

 

ここは上限を合わすのに一苦労(汗、並んでからのブレイクは楽しかったです、最後はチャージで上いかれましたけど(;´Д`)

 

 

 

今度は追い掛けましたが・・・お知り合いでは無い別の方に繋がり、フルボッコにされました~えーん

 

 

 

続いて、

 

 

 

今日は某所の人間とよく引き合いますね。(´д`lll)

 

 

 

お相手ブレイカーを捲るのを躊躇するデッキ(汗、最後は普通に後攻でブレイクされましたがあせる・・・例えゲージ取っていてもミガワリ無かったかも(((( ;°Д°))))

 

 

 

ここも当然追い掛けますが、

 

 

 

事故りました(泣

 

 

 

お相手封印ゲンム入りで、本当に本当に何もさせてもらえずえーん

 

 

 

場所を移動しまして、

 

 

 

あら、随分ご無沙汰ですね~(´∀`)

 

 

 

お相手キードラ+アマゾンアルファ、こちらゲージ上限上でしたので、バーストのタイミングを見計らっておりましたが・・・普通に2チャージで捲られました(泣

 

 

 

この時期、追い掛けても繋がらないものと諦めておりましたが・・・それでも追い掛けまして(笑、

 

 

 

・・・やったか!?

 

 

 

バッチリ、シンクロしたようですо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

ラウンド2でサクッとやっちゃいましたが(汗、やっぱり3番戦は楽しいですニコ

 

 

 

おかわりあるかな?と思い、再度走りまして、

 

 

 

惜しい!一文字違いの同郷のお方でしたあせる

 

 

 

お相手ナイサバ+ディケイドと厳しかったですが、何とかゲージを取れましたイヒ

 

 

 

普通に戻しまして、

 

 

 

こちらのお方、クロノス+ロボの殴りデッキ。

 

 

 

キードラ不在でしたのでシンボル記憶を選択、窮地の場面で、アシストカウンター発生で応えてくれました♪

 

 

 

本日最後は、

 

 

 

久々のマッチングとなるタナトスさん♪

 

 

 

並んだゲージは厳しかったですが・・・最後こちらに1チャージ、申し訳無かったです(;´Д`)

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございました~♪

 

 

 

9枚目の当たり♪

 

 

 

 

さて、本日公式の方でアップされましたが、

 

 

 

次は、“金熊”のようですねニコ

 

 

 

日程をざっと見ましたが・・・ホームの名前が無いアセアセ