こんばんは♪

 

 

 

昨日で私のICのレベル上げは完了、本日よりダイのICに着手となりますが・・・明日に職場の健康診断を控えており、21時以降は絶食となりますので(汗、本日は少しだけ(^▽^;)

 

 

 

2倍の恩恵を受けるため、森へ♪

 

 

 

5戦のみオンラインに入りましたが、

 

 

 

こちらの段のお方、1号+J。

 

 

 

お相手のゲージ精度素晴らしく、競り負け続きでしたが・・・最後だけ競り勝って何とか(^▽^;)

 

 

 

ホント、よくマッチングしますね。(´д`lll)

 

 

 

お相手もナイサバ入り、最後競り負けましたがカウンター不発に救われましたアセアセ

 

 

 

続いて、

 

 

 

そろそろ追い込んでいるタイミングかな?(笑

 

 

 

ここも序盤に連続で4本目を外しあせる・・・後半巻き返して、最後は残体300まで追い込んでアシスト被弾(泣、ファイナルは光らない、とえーん

 

 

 

で、

 

 

 

同デッキで連戦(;´Д`)

 

 

 

ここもお互い譲れない1戦、3度のブレイクの末・・・ゲキ100合戦を制して何とか(^▽^;)

 

 

 

更に、

 

 

 

3戦目、流石にしんどいす(滝汗

 

 

 

ここは何故かスロット絶好調あせる、ゲージはまたも3度のボウギョブレイク、先行の分だけでしたウインク

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

2枚目は、こんな感じでペースは落としますが・・・ボチボチやっていきたいと思います♪

 

 

 

明日は朝から健康診断、終わり次第2倍を求めて近場の森でオンラインかな~ヽ(゚◇゚ )ノ