こんばんは♪

 

 

 

本日も、私のICのレベル上げで筐体の前へ。まずは残っているライダーバトルからスタート、

 

 

 

残り1周でしたので、サクッとアクート討伐にて終了♪

 

 

 

その後はオンラインに入りまして、

 

 

 

よくマッチング頂く、究極神のお方。

 

 

 

ここはミラーデッキでしたが、まさかまさかのGBRのアビまで同じでしたね~、しかも表裏共にアセアセ

 

 

 

これだけ波長が合うなら、と・・・追い掛けてみましたが(笑、

 

 

 

繋がりまして(驚、

 

 

 

やっぱり!(爆

 

 

 

3番戦も2連戦、計3戦ありがとうございました♪しかし、本日は速かったですね~(^▽^;)

 

 

 

続いて、

 

 

 

・・・こう毎日当たると、どっかで見てるんじゃないの?。(´д`lll)

 

 

 

ここはお相手の鬼スロットに成す術無く押し切られましたえーん

 

 

 

写真送れましたが、湖国の究極覚醒神様。

 

 

 

ここはゲージ勝負となりましたが、楽しかったです♪

 

 

 

続いて、

 

 

 

今度は、究極絶対神戦とか(;´Д`)

 

 

 

ラウンド3はチャージかな?と思いましたが無し、珍しくツキがありましたね(^▽^;)

 

 

 

続いて、

 

 

 

厳しい連戦だ事・・・(泣

 

 

 

2連続で同上限を競り負け(汗、最後を競り勝ったのみでしたあせる

 

 

 

この対戦で、

 

 

 

私のICが仕上がりました♪

 

 

 

明日からは森で経験値増量CPが始まりますが・・・恩恵を受ける事なく仕上がっちゃいました(^▽^;)

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

さて、

 

 

 

明日からは、こちらに着手しますかね~ほっこり