おはようございます♪

 

 

 

昨日、公式のランキングを見ていたら、

 

 

 

_20171129_192321.JPG

エリアですが、1位にランクインしておりました♪

 

 

 

ゲキムズの10戦目くらい、2バーストの検証中の1プレイでした(^▽^;)

 

 

 

昨日はオンライン前にライダーバトルを少々、

 

 

 

IMG_20171129_225527867.jpg

5周目までクリア♪

 

 

 

残り1周アクートマップを残すのみ、本日には終わるかな?

 

 

 

IMG_20171129_225527895.jpg

ゲキムズも日々進めておりまして、

 

 

 

IMG_20171129_225527949.jpg

晴れて完全制覇~。

 

 

 

聞いていた通り、こちらでスコアSSを出せば、経験値多く貰えますね~!まぁ、もうやりませんけど(^▽^;)

 

 

 

 

あ、そうそう、

 

 

 

 

IMG_20171129_225527898.jpg

こちら完全制覇となる1戦のスコア、“ゲキムズ完全制覇”のボーナスが60000点付きますが、

 

 

 

IMG_20171129_225527891.jpg

こちら完全制覇した後の1戦、“ゲキムズ完全制覇”のボーナスが付きません(((( ;°Д°))))

 

 

 

どうやら、前弾から仕様変更がなされた模様あせる、完全制覇してしまうと以後はボーナス無く、クリア後もフランクにスコアタでも・・・という訳にはいかないようです(;´Д`)

 

 

 

私も仕様変更に気付かずセーブしちゃいましたので、その内スコアタでも、という考えは終わっちゃいましたえーん

 

 

 

まだ間に合う方は・・・お気を付けください(^▽^;)