こんばんは♪

 

 

 

本日も、私のICのレベル上げでライダーバトルとオンライン、写真制限からほぼお知り合いのみとなりますが(汗、

 

 

 

IMG_20171129_212120020.jpg

謎の京滋連合ゾーンに突入した模様(汗、最初は武神さんあせる

 

 

 

IMG_20171129_212120026.jpg

2番手は連日のマッチングとなるシュウさん、ガチデッキ同士なのにチャージで+100は痛い(泣

 

 

 

IMG_20171129_212119988.jpg

トリはケルベロスさん、最後先に外されたので安心したら更に1メモリ下で止めちゃいましたえーん

 

 

 

IMG_20171129_212119990.jpg

モモタロス君ともよく当たってますね~あせる

 

 

 

IMG_20171129_212157124.jpg

K井さん、ラウンド3でゲキ被弾、ラウンド4で3チャージは厳しすぎかと(^▽^;)

 

 

 

IMG_20171129_212253408.jpg

たいきパパさん、ラスト競り負けましたがカウンター不発のみでしたあせる

 

 

 

IMG_20171129_212157137.jpg

出張中のコウヘイさん、私のデッキだと1番会いたくないカードが入っておりましたが(汗、何とか高スロットで回避(^▽^;)





悠パパさんとマッチング、ゲージ精度イマイチでしたが何とか(汗)

 

 

 

IMG_20171129_212253398.jpg

VAVA君とは久しぶりでしたね~、勝負所で証明され、並んだゲージも競り負けました(泣

 

 

 

IMG_20171129_212253351.jpg

タイチパパさん、ガッツ→チャージでキードラ発動されましたが・・・ここも高スロットで何とか。。。





ハルキカメンさん、お相手最初にへたれて上限上で何とかにやり



続いて、

 

 

 

IMG_20171129_212253394.jpg

・・・今日もですか。(´д`lll)

 

 

 

本日は完全に負け試合(汗、も、Wミガワリ出て体力215残っちゃいましたあせる申し訳なかったですアセアセ

 

 

 

IMG_20171129_212253387.jpg

本日最後は、ランキング2位のお方と連日の、でした(^▽^;)

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )mm(_ _ )m

 

 

 

いやー、本日は総じてゲージ精度が悪かったですあせる只でさえ上手くないのに、今日は勝負所で悉く競り負け(汗、ちょっと気合を入れ直さないとニヤ

 

 

 

IMG_20171129_212253621.jpg

本日も当たり、6枚目です♪

 

 

 

さて、明日も残っているライダーバトル、その後はオンラインに入りますので、マッチングしましたらよろしくお願いしますほっこり