こんばんは♪

 

 

 

本日も、特に予定なくレベル上げで、

 

 

 

IMG_20171126_191218953.jpg

近場の森へ♪

 

 

 

IMG_20171126_191420860.jpg

12月のスケジュールですが、先に聞いていた通り、1日から「経験値増量キャンペーン」が始まりますね~≧(´▽`)≦

 

 

 

本日も、まずは、

 

 

 

IMG_20171126_191218985.jpg

ダイのICと、

 

 

 

IMG_20171126_191218951.jpg

私のICにこちらを確保。あと2日ですね(^▽^;)

 

 

 

その後はキードラゴンの検証メインでオンライン、写真制限からお知り合いのみですが(汗、

 

 

 

IMG_20171126_191228837.jpg

いのっち君のプレイとの事、対戦は久々ですね~♪

 

 

 

お相手ゲージ寄りのバランス型、ラウンド4でカウンター封印と共に先行できて何とか(^▽^;)

 

 

 

この後、数戦お試ししましたが・・・どうもAP寄り、殴りデッキになってしまい・・・何となく自分の性に合わないので(汗、早々に検証を断念あせるまぁ、実戦投入が問題無いのは他の方のデッキを見ても明確、オンラインでは使わなくてもいいかな~と思いましてもぐもぐ

 

 

 

デッキ変更して、

 

 

 

IMG_20171126_191228827.jpg

マサヒーローさんとマッチング、お相手キードラゴン入りあせる

 

 

 

ここはキードラ発動タイミングでこちらの先行、しっかり捌けたかな?

 

 

 

IMG_20171126_191238869.jpg

本日発表のランキングで2位のお方とは2連戦あせる

 

 

 

お相手ガンバライダー抜きのバランス型、ここはスロット好調でした(^_^;)

 

 

 

IMG_20171126_191238857.jpg

えっ!まさか・・・岡崎の主!?

 

 

 

お相手マキシマム+キードラゴン、最後は狙い通りでしょう、マキシマム発動+3チャージ、満を持してのキードラ発動でしたが・・・奇跡的な高スロットで凌ぎました♪

 

また、来年そちらでお会いできますかね~ニヤ

 

 

 

IMG_20171126_191255348.jpg

ぬまさんとマッチング♪

 

 

 

お相手・・・本当に素晴らしいデッキ、見た瞬間に狙いが分かりましたが、そう来ますか!と1人で絶賛しておりました(笑

対戦は厳しいゲージ戦、自分なりに策略に嵌らないように捌いたつもり、最後のスロットまで熱かったです(^▽^;)

 

 

 

IMG_20171126_191255329.jpg

あら、お久しぶりです♪

 

 

 

IMG_20171126_191255433.jpg

もう、ビルド弾も2弾目ですが・・・ブレませんね~(汗

 

 

 

ここはゲージ上限合わせるために、止む無くバーストせざるを得ませんでした。。。

 

 

 

3番に変更して追い掛けましたが、再戦はなりませんでしたあせるあせる

 

 

 

IMG_20171126_191315020.jpg

写真送れましたが、あっくんさんとマッチング♪

 

 

 

厳しいゲージ勝負でしたが、楽しかったです♪

 

 

 

続いて、

 

 

 

IMG_20171126_191314928.jpg

あら、マッチングは久々かな?

 

 

 

お相手シンボル狙いの所を急襲しちゃったようでアセアセ

 

 

 

IMG_20171126_191338049.jpg

イビキさん、2弾稼働前以来かな?

 

 

 

こちらラウンド1でゲキ引いちゃいますが、ラウンド3で返される展開あせる、最後はスロット10差、でしたね(^▽^;)

 

 

 

IMG_20171126_191420748.jpg

カズマ君とマッチング。

 

 

 

お相手ガッツ狙い?LRT龍玄入りでしたね~。最後はチャージからゲージ並びましたが、外したらヤバいと必死でした(笑

 

 

 

本日最後は、

 

 

 

IMG_20171126_191420648.jpg

しゅうさんのプレイかな?

 

 

 

ここもお相手ブラッドスターク入り、全く先行取れずでしたが何とか巻き返しましたが・・・最後は3チャージからのラッシュを競り負けて終了えーん

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )mm(_ _ )m

 

 

 

キードラゴンの検証は早々に断念しちゃいましたが、その分ナイサバを重点的に(笑

 

 

 

IMG_20171126_191420916.jpg

必殺バースト4の10で貰えるアビ。

 

 

 

さて、明日からも業務終わりにレベル上げの日々となりますが・・・いい加減、オンラインやってる場合じゃないな。。。