おはようございます♪

 

 

 

新弾稼働から4日、オンラインをメインに熟しておりますが、

 

 

 

 

_20171126_075544.JPG

日を追うごとに、対戦相手にこちらを見る事が多くなってきましたね~。

 

 

 

個人的にも、表アビ時点でかなり欲しかったカード、裏アビは・・・条件付きも、ミガワリ封印ですか(((( ;°Д°))))

 

 

 

で、上手く使われている方のキードラゴンは本当に強く、対策できていないと型に嵌められちゃいますね~えーん

金曜日まで勉強させて頂き、昨日はこちらもある程度遭遇を考慮しながらオンラインに入りましたので、数度あるマッチングも何とか乗り切りましたウインク

 

 

 

肝はやはり、“カウンター封印を発動させるタイミング”だと思うのですが・・・駆け引きや、勝負所の判断等、頭を使うカードなのは個人的には好きな部類です♪

 

 

 

さて、私も昨日の最終プレイでLRキードラゴンを排出できましたので・・・本日からは、対策する側ではなく、使用する側としてオンラインでお試ししてみたいと思います♪

 

 

マッチングしましたら、よろしくお願いしますm(_ _ )m