こんばんは♪

 

 

 

本日は、休みですが娘は友達と遊びに出かけ、息子は部活動、特段予定が無い私は、

 

 

 

IMG_20171125_194803716.jpg

こちらへ♪

 

 

・・・かつて、“バ〇ダイ倉庫”と呼ばれていた所です(笑

 

 

 

まずは、

 

 

 

IMG_20171125_194803612.jpg

ダイのICと、

 

 

 

IMG_20171125_194803633.jpg

私のICに、こちらを。

 

 

 

その後はレベル上げでオンラインへ、写真制限から一部の方のみとなりますが(汗、

 

 

 

IMG_20171125_194821625.jpg

連日のマッチングでしたね~(^▽^;)

 

 

 

お相手クローズ入りのバランス型、かなり追い込まれましたが・・・チャージからの逆転、でしたねあせる

 

 

 

IMG_20171125_194803586.jpg

復帰されたtaisyoさん、お久しぶりです♪

 

 

 

ここも追い込まれましたが・・・チャージからの逆転(汗、今日はどうした事やら( ̄ー ̄;

 

 

 

IMG_20171125_194803613.jpg

一瞬ドキッとしましたが、お知り合いでは無いキラさんかな?ゲージ精度高いお方でしたあせる

 

 

 

IMG_20171125_194803571.jpg

けだまさんとマッチング♪

 

 

 

お相手ファイズ入り、常にゲキ止められ(汗、最後は証明までされて終了えーん

 

きんたごんさん経由でお聞きしましたが・・・追い掛けてくれたようで、すみませんでしたあせるこちら、完全に追い掛けるのを忘れておりました(汗

 

 

 

この辺りの対戦で、遂に・・・

 

 

 

 

IMG_20171125_194914236.jpg

ぴーぱぱさんと同じ領域へ(^▽^;)

 

 

 

で、

 

 

 

IMG_20171125_194914048.jpg

この世に、2人しかいない筈なのに(汗、究極絶対覚醒神戦ショック

 

 

 

お相手タジャ入りでしたが・・・まぁ、仕事してませんでしたね(^▽^;)

 

 

 

IMG_20171125_194913917.jpg

タムテツさん、って・・・まさか、あの!?

 

 

勘違いでしたらすみませんm(_ _ )m

 

 

 

途中、お知り合いでは無かったので写真も撮っておりませんが、

 

 

 

IMG_20171125_194914241.jpg

3番デッキのお方(驚、シンボルはムテキでしたがあせる

 

 

 

スピード差、上限差が邪魔してこちらグダグダ(汗、その後追い掛けましたが繋がらずぼけー

 

 

 

IMG_20171125_194914024.jpg

モニカさんとはミラーデッキでしたが、フィニッシュ直前のアシスト被弾にて沈む。(´д`lll)

 

 

 

IMG_20171125_194953559.jpg

ヒロツグ君とマッチング♪

 

 

 

お相手外した所でこちらもお付き合い(泣、とどめは証明被弾にてえーん

 

 

 

ここでLRキードラゴン排出、時間的にもラストの1戦で、

 

 

 

IMG_20171125_194914150.jpg

にいさんまんさんは近くにおられなかったようですが、タイガ君とマッチング♪

 

 

 

お相手のキードラゴンを警戒しておりましたが・・・ここはこちらのスロットが良すぎましたね。。。

 

 

 

対戦終了後、LINEで対戦のお礼をしていたら、

 

 

 

IMG_20171125_194914347.jpg

ラストプレイで当たりました♪

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

さて、表題の件、

 

 

 

IMG_20171125_194914243.jpg

いつもの見慣れた光景ですが(爆、次の昇格は・・・5弾になるか、6弾になるのか?(^_^;)